Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、特大スーツケースの中に入って大移動!? ビックリ報道の真相は・・?

2017年7月19日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
米人気歌手テイラー・スウィフトが、特大スーツケースの中に入り移動を試みたとのビックリ報道が飛び出し、話題となっている。

米GossipCopによれば、事の発端は、Splash Newsという写真エージェンシーが7月17日にアップした写真。その写真は、2人のボディーガードがテイラー宅から大きな黒のスーツケースを運ぶ姿を収めたもので、至って変哲のない一枚だ。



しかし、その写真のキャプションに、“テイラー・スウィフトが、巨大なスーツケースの中に入り、彼女のトライベッカにあるアパートからトラックへと運ばれているところ”と書かれていたことから、事態は思わぬ方向へ。なんと、テイラー本人がスーツケースの中に忍び込んでいたという確かな証拠はないまま、多くのニュースサイトに取り上げられることとなった。

その後、Splash Newsは“テイラーが特大スーツケースの中に入り移動を試みた”という情報を撤回。Splash Newsの代表によれば、テイラーのスタッフにスーツケースの中に入っていたのかどうかの事実確認を行ったそう。また、この写真を提供したフォトグラファーは同社の正規のフォトグラファーではないという。

2017年に入ってから、表舞台にはほとんど姿を見せず、新恋人ジョー・アルウィンとの交際もひた隠しにしていたテイラー。露出を大幅に減らしたことが今回のビックリ報道に繋がったのかも?!
 
テイラー・スウィフト、2か月ぶりにインスタグラムを更新! 親友セレーナの新曲を絶賛[写真あり](2017年7月14日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、2か月ぶりにインスタグラムを更新。久々の投稿では親友セレーナ・ゴメスの新曲を絶賛している。英デイリー・メール紙などが伝えている。 現在新アルバム制作中で公の場に姿を現...
テイラー・スウィフトの「独立記念日」スルーに、ツイッターが大混乱(2017年7月6日)
テイラー・スウィフト(27)が、7月4日の独立記念日をスルーしたことに、ツイッターが大混乱している。 例年、この日には、セレブな友だちと独立記念日を祝う様子を、SNSを通じて大々的に公開してきたテイ...
過小評価されているテイラー・スウィフトの楽曲とは? 米サイトが隠れた名曲を紹介(2017年7月6日)
2年ごとにアルバムをリリースしてきた歌手のテイラー・スウィフト。しかし、2014年の「1989」以来ニューアルバムを発表していない。昨年、通算6枚目となるアルバムがリリースされなかったのは「俳優トム・...
実写版「アラジン」のジャスミン役に、「リトル・ミックス」ジェイドがキャスティングされずファン大ブーイング(2017年7月19日)
7月14日から開催されているディズニー・ファンの公式エキスポ「D23 Expo 2017」で、実写版「アラジン」のキャストが発表。有力候補だと報じられていた「リトル・ミックス」のジェイド・サールウォー...
テイラー・スウィフト、NBA最優秀選手賞を獲得したラッセル・ウェストブルック選手に祝福のビデオメッセージ! 冗談を話すテイラーの姿が超キュート[動画あり](2017年6月28日)
歌手テイラー・スウィフトが、NBA(アメリカプロバスケットボールリーグ)で最優秀選手賞を受賞したラッセル・ウェストブルック選手に向け、ビデオメッセージを送った。JustJaredが報じている。 久々...
ケイティ・ペリー、不仲のテイラー・スウィフトとの和解を希望! 「私がしたことを謝るわ」と謝罪(2017年6月12日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲である人気歌手テイラー・スウィフトに謝罪した。米Billboard誌などが伝えている。 バックダンサーをめぐり、2014年頃から続いているケイティ・ペリーとテイラー・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ