Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド、不安障害をかかえるゼインが心配、ツアー中止を助言か

2017年7月19日
ゼイン、ジジ・ハディッド(右)ゼイン、ジジ・ハディッド(右)
WENN.com
ジジ・ハディッドが、恋人で歌手のゼインに対し、ツアーを中止するよう助言? ゼインが抱える不安障害に注力するよう勧めたとの報道が流れている。

ゼインは昨年6月、音楽フェス「サマータイム・ボール」への出演を直前でキャンセルした際、不安障害を患っていることを告白。同年秋には、不安障害が原因で今後のツアーを延期するのではないかと伝えられた。

Life & Styleによれば、ジジは不安症に苦しむゼインをとても心配しているそうで、音楽活動については一休みし、しばらくは精神的な健康に重点を置いてほしいと思っているのだとか。

「ジジはゼインに、自分自身に焦点を当てるために一年間休む必要があると提案しました」「パニック発作は非常に深刻で、(発作が起こると)ゼインはほとんど息ができないし、動くのがやっとなんです」

ゼインの不安障害を心配しているのはジジだけでなく、当のゼインも良くなろうと必死だという。同誌いわく、ゼインは不安障害改善のために“はり治療”を試みたというが、症状は一向に改善されなかったそうだ。

そんなゼインの不安を和らげているのは“料理をすること”だとか。情報筋は、「彼は料理が大好きで、リラックスするのに役立っています」と証言。そのため、ジジも「もっと真剣に料理に取り組むことを提案した」という。

ジジのサポートの下、不安障害に向き合っているというゼイン。彼がステージに元気な姿で戻ってくることを、誰もが待っていることだろう。
 
ジジ・ハディッド&ゼイン、2ショットで「VOGUE」の表紙を飾る! お互いの服を共有しているラブラブエピソードも[写真あり](2017年7月14日)
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインと、恋人で人気モデルのジジ・ハディッドが、2ショットで雑誌「VOGUE」の表紙を飾った。E!Newsなどが伝えて...
ジャスティン・ビーバーは、ジジ&ゼイン カップルの大ファン! ジャスティンいちおしの2人の写真とは?[写真あり](2017年7月18日)
ハリウッドを代表する、ヤングセレブカップル=ゼイン・マリクとジジ・ハディッド。ゼインのミュージック・ビデオにジジが出演したり、2人で雑誌のカバーを飾ったりと、順調に愛を育んでいるが、なんとジャスティン...
ゼイン、仕事と恋人ジジ・ハディッドとの時間のバランスをどうやって取っている? ゼイン流の秘訣を明かす(2017年7月11日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで現在はソロアーティストやモデルとして活動しているゼインが、恋人のジジ・ハディッドとの時間と仕事のバランスをうまく取る秘訣を語った。 Just Jaredによるとゼ...
ジジ・ハディッド、交際中のゼインの元恋人ペリー・エドワーズが気になる!? SNSで見せた不可解な行動とは・・?(2017年7月7日)
付き合っている恋人の過去の恋人たちのことをSNSで調べてしまうのは、誰でも一度は通ったことがある道なのではないだろうか? そしてそれは、モデル業界の最前線で活躍するジジ・ハディッドにとっても言えること...
ゼイン、不安障害が原因で今後のツアーを延期か(2016年10月3日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、不安障害が原因で今後のツアーを延期するのではないかと言われている。sugarscape.comなどが伝えている。 ...
ゼイン、「極度の不安障害」を理由にドバイでのショーを中止! 「心から申し訳なく思います」(2016年9月7日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(23)が、「極度の不安障害」を理由にドバイでのショーをキャンセルした。 ゼインは10月7日、ドバイでのイベント「117 Live」への出演を予定...
ゼイン・マリク、不安神経症について先輩のアデルに助けを求める(2016年6月21日)
今月開催されたイギリスの人気フェス「Summertime ball」への出演を直前でキャンセルしたゼイン・マリクのマネージャーが、不安神経症の先輩であるアデルにアドバイスを求めていると伝えられている。...
ゼインが音楽フェス出演を突然キャンセル! 不安神経症に苦しんでいることを告白(2016年6月13日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロ歌手として活躍しているゼインが、不安神経症に苦しんでいることを告白した。sugarscape.comなどが伝えている。 ゼインは、6月11日に英ロンドン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ