Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

9歳の少女の歌声が凄すぎる! オーディション番組で圧巻のパフォーマンス 「君は選ばれし子」

2017年7月19日
ゴールデンブザーを獲得し感激するアンジェリカちゃんゴールデンブザーを獲得し感激するアンジェリカちゃん
YouTubeより
米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場した、9歳の少女の歌声が凄すぎると話題になっている。米Billboardほか複数のメディアが報じた。

今シーズンの「アメリカズ・ゴット・タレント」で、既にアンドラ・デイの「Rise Up」を歌っていたアンジェリカ・ヘイルちゃん。そのパフォーマンスが認められ、順調に勝ち進んできたが、7月18日に放送された回では、さらにパワーアップしたステージを見せてくれた。

【動画】アンドラ・デイの「Rise Up」を披露


オーディエンスの前に立ったアンジェリカ・ヘイルちゃんは、「前回よりも少しだけ緊張しているけど、とってもワクワクしているの」と審査員に告白。今回はゲスト審査員1名が追加され、計5名の審査員を前に歌うことになる。

【動画】9歳の少女の歌声に観客大コーフン


今回アンジェリカちゃんが選んだ楽曲は、アリシア・キーズの「Girl on Fire」。緊張した面持ちだった彼女だが、いざパフォーマンスが始まると、力強い歌声で楽曲を歌い始める。

小さい身体からあふれ出る美しい音色に会場は大興奮。椅子に座っていた観客も立ち上がり、アンジェリカちゃんの歌声に聞き入っていた。

ゲスト審査員のクリス・ハードウィックは、アンジェリカちゃんの歌声に魅了されたようで、彼女が歌い終わると「アンジェリカ、僕は思うんだ。君が選ばれし子だとね!」と興奮気味にコメント。そして、目の前にあったゴールデンブザーに手を伸ばす。

ゴールデンブザーとは、審査員が1シーズンで1度しか使えないブザー。出場者が獲得すれば、一気に準々決勝への進出が決まるというものだ。

クリスがボタンを押すと、黄金のテープが宙を舞い、会場全体がアンジェリカちゃんの健闘を称えていた。

クリスも審査員席を離れ、アンジェリカちゃんのいるステージに移動。がっちりとハグを交わし、「君は素晴らしいよ!」と喜びを分かち合った。
 
交通事故で亡くなった、米人気オーディション番組出場者のパフォーマンス映像が公開! 見事なパフォーマンスに会場はスタンディングオベーション[動画あり](2017年7月12日)
米NBC局の人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場し見事なパフォーマンスを披露したものの、放送前に事故で亡くなってしまったブランドン・ロジャースさんの映像が全米で放送された。 ...
16歳少年の歌声に感動の嵐! 圧巻の歌声に辛口審査員サイモン・コーウェルら全員がスタンディングオーベーション[動画あり](2017年6月15日)
米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場した、16歳の少年の歌声に大勢が感動している。米USA TODAYほか複数のメディアが伝えている。 現地時間13日に放送された「...
あの辛口審査員サイモン・コーウェルも驚愕! 双子のマジシャンが人気オーディション番組で前代未聞のマジックを披露[動画あり](2017年6月14日)
米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場した一卵性双生児の双子のマジシャンが見事なマジックを披露し話題を呼んでいる。 Just Jaredが報じたところによると、双子男...
12歳の少年の感動的なダンスが話題に! 辛口審査員サイモン・コーウェルも立ち上がり拍手[動画あり](2017年5月31日)
米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場した、12歳の少年のダンスパフォーマンスが感動的だと話題を集めている。JustJared他複数のメディアが伝えている。 現地時間...
人気オーディション番組で絶賛された出場者、番組放送前に事故に巻き込まれ死亡 [動画あり](2017年6月14日)
米人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」の収録に参加し、審査員から称賛を受けた男性が、自身のエピソードが放送される前に事故で亡くなる事件が起きた。 TMZが報じたところによると、男性...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ