Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー、乳首が4つあることを正式に認める!? 乳首の位置をまじめに紹介[動画あり]

2017年7月19日
乳首の位置を教えるハリー・スタイルズ乳首の位置を教えるハリー・スタイルズ
YouTubeより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、最新インタビューの中で、乳首が4つあることを認めた。ELLE.comなどが伝えている。

それらしい位置にほくろが2つあるため、“4つの乳首”を持っているように見えると以前からファンの間で話題になっていたハリー。今年4月にラジオ番組に出演した際には、乳首が4つあることが長所であると発言していた。



近ごろ、自身が出演する映画「ダンケルク」のプロモーションの一環として、チェルシー・ハンドラーがホストを務めるNetflixの番組「チェルシー」に出演したハリー・スタイルズ。その際、チェルシーから“4つの乳首”を持っていることについて質問される一幕があった。

【動画】インタビューに応じたハリー・スタイルズ(乳首の話題は1:54頃~)

YouTubeに公開されている動画には、チェルシーが「インターネット上では、あなたは4つの乳首を持っているという噂があるわ。そのことを聞いたことはある?」と尋ねると、すぐさま「正しいよ」と返答するハリーの姿が。さらにチェルシーが「4つ?」と聞くと、ハリーが「4つだよ」と笑顔で答える様子も収められている。

乳首についての質問はそれだけでは終わらず、ハリーはチェルシーに促され、4つの乳首がある位置を指で指し示すことに。これにハリーは快く応じ「(これが)普通の(乳首)で、それから少し下にあるよ」と、乳首の位置を紹介したのだった。
 
「1D」ハリー・スタイルズを興奮させるものって一体何? 美人モデル、ゼイン、お気に入りの靴などの写真を公開して心拍数をチェック[動画あり](2017年7月18日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー・スタイルズが、何に一番反応するかという心拍数をチェックするゲームに挑戦した。justjared.comなどが伝えている。 ハリー・スタイ...
「1D」ハリー・スタイルズ、人気ブランド「ラッシュ」から100個もの入浴剤が贈られたワケは? [写真あり](2017年7月13日)
今年5月にソロ・デビューアルバムをリリースした英「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルズに、人気バス用品メーカーのラッシュから100個のバスボムが贈られた。 アルバムリリース前から話題...
「1D」ハリー・スタイルズ、映画「ダンケルク」撮影が楽しすぎてつい持ち帰ってしまった“思い出の品”とは?[動画あり](2017年7月11日)
人気グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロとして活動中のハリー・スタイルズが、俳優としてのデビュー作となる映画「ダンケルク」の撮影について振り返った。 ハリー・スタイルズと共演者で若手...
映画「ダンケルク」、「1D」ハリー・スタイルズの映画デビューに注目が集まりすぎて共演者からは不満の声!?(2017年7月5日)
2017年9月に日本公開のクリストファー・ノーラン監督待望の最新作で、史上最大の救出作戦「ダンケルク作戦」の実話を描くスペクタクル・サスペンス大作「ダンケルク」。人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクシ...
ハリー・スタイルズの義父ロビンさんが57歳で死去 「1D」メンバーたちからも励ましの声[写真あり](2017年6月23日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」ハリー・スタイルズの義理の父であるロビン・ツイストさんが、57歳という若さで亡くなったことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 ハリー・スタ...
「1D」ハリー・スタイルズ、新ロマンスに早くも終止符! 恋人が元カレとヨリ戻す!?(2017年6月22日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが再びシングルに! 真剣交際中と伝えられていたシェフでフードブロガーのテス・ワードと破局したと、英The Sunが報じている。 ハ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ