Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、新作アルバム発売時期は? レーベル社長が明かす、“テイラー・クラブ”のルールって?

2017年7月19日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
テイラー・スウィフト(27)が所属するレーベルのCEOが、“テイラー・スウィフト・クラブ”の存在を告白。クラブにおける絶対遵守のルールって?

ビッグ・マシーン・レコードCEOである、スコット・ボーチェッタは、E!Newsのインタビューにて、テイラーの新作が今後もリリースされることを確約。「絶対に信じていていい」と、ここのところ公の場やSNSから遠ざかっている彼女に、引退などの可能性はないことを強調した。

ちなみに気になる新作発売の予定は? ボーチェッタ氏いわく、「彼女がファンに打ち明ける準備ができたときが、彼女がカムバックするとき」とのこと。「テイラー・スウィフト自身がブロードキャスターだから」という理由で、彼女の自主性を重んじていることを明かし、具体的な時期を口にすることはなかった。

また、ボーチェッタ氏によれば、“テイラー・スウィフト・クラブ”には、何より重要視されるルールがあるとのことで、それが「テイラー・クラブの話をしないこと」。ファンはとにかく、彼女の口からの発表を待つ以外にないようだ。
 
テイラー・スウィフトが、親友セレーナ・ゴメスに送った秘密のメッセージとは? (2017年7月19日)
テイラー・スウィフト(27)が、インスタグラムを通じ、親友セレーナ・ゴメス(24)へ「秘密のメッセージを送ったのでは?」と話題だ。 長らくインスタグラムでは沈黙を貫いていたテイラーだが、7月13日、...
テイラー・スウィフト、特大スーツケースの中に入って大移動!? ビックリ報道の真相は・・?(2017年7月19日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、特大スーツケースの中に入り移動を試みたとのビックリ報道が飛び出し、話題となっている。 米GossipCopによれば、事の発端は、Splash Newsという写真エー...
テイラー・スウィフト、2か月ぶりにインスタグラムを更新! 親友セレーナの新曲を絶賛[写真あり](2017年7月14日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、2か月ぶりにインスタグラムを更新。久々の投稿では親友セレーナ・ゴメスの新曲を絶賛している。英デイリー・メール紙などが伝えている。 現在新アルバム制作中で公の場に姿を現...
ロードがテイラー・スウィフトの“軍団”から離脱発言? 波紋を呼んだインタビューを本人が弁解(2017年7月10日)
歌手のロードが、“テイラー軍団”とも呼ばれるテイラー・スウィフトの友人グループの一員ではないととらえられる発言をし波紋を呼んでいる。 Billboard誌によると7月7日、豪テレビ番組「Sunris...
テイラー・スウィフトの「独立記念日」スルーに、ツイッターが大混乱(2017年7月6日)
テイラー・スウィフト(27)が、7月4日の独立記念日をスルーしたことに、ツイッターが大混乱している。 例年、この日には、セレブな友だちと独立記念日を祝う様子を、SNSを通じて大々的に公開してきたテイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ