Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ワトソン、大切な指輪を紛失! ファンに情報提供を呼びかける

2017年7月20日
エマ・ワトソンエマ・ワトソン
WENN.com
女優エマ・ワトソン(27)が、紛失した指輪に関する情報提供をファンに呼びかけている。

エマ自身がフェイスブックに投稿した内容によれば、指輪は7月16日、英ロンドンの5ツ星ホテル「マンダリン オリエンタル ハイドパーク」内のスパを利用したときに紛失。「予約した施術の前に、シルバーリング3点を外し、金庫に保管した」ものの、取り出すことを忘れたまま帰宅。自宅にて指輪がないことに気づき、慌てて問い合わせたものの、現在まで指輪は見つかっていないという。

「他のどんな指輪でも、紛失を受け入れることは出来ました。ですが、(今回失くした指輪のうち)ひとつは母からの贈り物なのです。母はその指輪を、私が生まれた翌日に購入し、18年間、自分でつけ続けました。そして私の18歳の誕生日に、私にプレゼントしてくれたんです。この指輪を毎日つけています。これは私にとって、何より意味があるもので、特別なんです」

エマ・ワトソンは、「自分のあとに同じスパを利用した方々」や、「何か知っている方々」に向け、情報提供や、「詳しいことは何も聞かないから」と指輪の返還を求めており、「それがどれだけ意味のあることか、はかり知れません」と述べている。

 
エマ・ワトソンのそっくりさんにネット上が騒然! 本物のエマはどっち・・?[写真あり](2017年6月12日)
「自分にそっくりな人が世界には3人はいる」とはよく言うが、それはセレブとて同じ? 英人気女優エマ・ワトソンのそっくりさんが発見され、ネット上が騒然となっている。米JustJaredJr.が伝えている。...
“美女”と“野獣”に扮した子どもたちが、ベル役エマ・ワトソンらにインタビュー! あまりのかわいさにキャスト陣もメロメロ[動画あり](2017年3月31日)
実写映画「美女と野獣」のコスプレをした子供たちが、主演のエマ・ワトソンとダン・スティーヴンスにインタビューする映像がとってもキュートで癒されると話題になっている。E!Newsなどが伝えている。 3月...
エマ・ワトソン、プライベート写真が盗まれる! ハッカーたちに対し法的処置へ(2017年3月16日)
女優エマ・ワトソン(26)のプライベート写真が、ハッカーたちによって盗まれてしまったようだ。justjared.comなどが報じている。 3月15日、エマの広報は「数年前にエマがスタイリストと衣装の...
エマ・ワトソンは王子様よりも野獣がお好き!? 意外なフェチを告白(2017年3月14日)
4月21日に公開される映画「美女と野獣」に主人公ベル役として出演するエマ・ワトソンが、同映画のレッドカーペットでインタビューに応じた際の衝撃的な発言が話題となっている。TeenVogueが伝えている。...
エマ・ワトソン、「ハリポタ」撮影現場ではNG出しまくりだった! 一生懸命すぎる彼女がついやってしまうヘンなクセとは?[動画あり](2017年3月14日)
大人気「ハリー・ポッター」シリーズで秀才少女ハーマイオニー・グレンジャー役を演じていたエマ・ワトソンが米ABCの人気番組「ジミー・キンメル・ライブ!」に登場し、エマ自身も、もともと原作の大ファンだった...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ