Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェイダ・ピンケット=スミス、「麻薬の売人だった」ことを激白[動画あり]

2017年7月21日
ジェイダ・ピンケット=スミスジェイダ・ピンケット=スミス
WENN.com
医療ドラマ「しあわせの処方箋」で知られるジェイダ・ピンケット=スミスが、かつて麻薬売人だったことを告白した。

ウィル・スミスと1997年に結婚し、1998年に息子ジェイデン、2000年に娘ウィロウを出産。女優だけでなくプロデューサー、妻、母、ステージママとして大奮闘してるジェイダ。そんな彼女はかつてボルチモア・スクール・オブ・アートの学友だった伝説的ラッパーの2パックと恋仲だったと噂されている。

2パックはジェイダがウィルと結婚する前の年に殺害されおり、今はこの世にいない。そんなこともあり、ジェイダはこれまで2パックとの関係について深く語ってこなかった。

Sirius XMで放送されているスウェイが司会の「The Morning」に出演したジェイダは、2パックとの関係について聞かれ、「彼とのこと。これまで全てを語ったことはないから(話すのは)辛いわ」と述べた上で「これまで一度も話したことはないんだけど、初めてパックに会ったときね。私、麻薬の売人だったの」と激白。

【動画】自身の過去について語るジェイダ・ピンケット=スミス

「足を洗おうとした私の身に、最悪なことが起こってね。私は抜け出そうとしていて、彼はのめり込もうとしていて」と言い、「パックと私の関係は、サバイバル的なものだったのよ」「彼とは、このことがきっかけで始まったの。みんな私と彼はロマンティックな関係にあったんだろうってくっつけたがるけど。このことを知らないから、仕方ないわよね」「そう、私たちは“生き残れるかどうか”、そんなサバイバル的なレベルで繋がっていたのよ」と、究極な関係だったことを明かした。

そして、「これまで詳しく語ってこなかったのは、明白な理由があったのよ。でも、今ならこのことをみんなに伝えてもいいかなって感じるようになったの。その方が、本当の私たちのことをもっとよく理解してもらえるかなと思えて」「そう、サバイバル以外の何ものでもない。サバイバルだけの関係だったんだって」と熱く語った。

ジェイダは先月、パックの伝記映画「All Eyez On Me」での自身との関係の描き方が正しくないとして「ひどく傷ついた」とSNSで発言したばかりだった。
 
ディズニー「アラジン」実写版 ジャスミン役に「パワーレンジャー」ナオミ・スコット、ジーニー役はウィル・スミスに決定! アラジン役は・・(2017年7月16日)
ディズニーの人気アニメ映画「アラジン」の実写リメイク版のアラジン、ジャスミン、ジーニー役の俳優がついに決定した。米Varietyなどが伝えている。 ディズニーは、米カリフォルニア州アナハイムで開催中...
ウィル・スミス、息子ジェイデンの髪を“豪快”カット! すっきり坊主にイメチェンもどこか悲しげ?[写真あり](2017年4月13日)
人気俳優のウィル・スミスが、息子ジェイデン・スミスの髪をばっさりカット。散髪中の様子を、自身のフェイスブックを通じてシェアした。 ドレッドヘアが印象的なジェイデンだが、父ウィルによれば、カーラ・デル...
ウィル・スミスの娘ウィロウ・スミスが来日中! インスタで日本滞在中の写真を大量更新[写真あり](2017年5月31日)
ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット=スミスの娘で歌手/女優/ダンサーのウィロウ・スミスが来日中。日本で撮影した写真を、自身のインスタグラムに大量に投稿している。 ウィロウ・スミスは5月27日、東京...
ジェイデン・スミス、恋人サラ・シュナイダーと2年で破局(2017年3月13日)
俳優ウィル・スミスの息子のジェイデン・スミス(18)と、モデルのサラ・シュナイダー(21)が交際2年で破局した。usmagazine.comなどが伝えている。 ジェイデンとサラは2015年のはじめこ...
ウィル・スミスの子供 ジェイデン&ウィロウ、10年後には引退していると宣言(2016年9月1日)
ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット=スミスの息子で俳優のジェイデン・スミス(18)と、娘で歌手のウィロウ・スミス(15)が、10年後にはリタイアしているだろうと明言した。 米NYポストによると、ジ...
スパイク・リーとジェイダ・ピンケット=スミスがアカデミー賞授賞式のボイコットを表明! その理由とは?(2016年1月19日)
来月28日(現地時間)に開催される第88回アカデミー賞の授賞式を監督スパイク・リー(58)と女優ジェイダ・ピンケット=スミス(44)がボイコットすることを表明した。 {{link:26535,typ...