Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ルイ・トムリンソン、亡くなった母にゼインと仲直りするよう言われていた

2017年7月21日
ゼインと、ルイ・トムリンソン(2014年)ゼインと、ルイ・トムリンソン(2014年)
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、亡くなった母に、元メンバーであるゼインと仲直りするよう言われていたことを明かした。英ミラー紙などが伝えている。

ルイ・トムリンソンの母ジョアンナ・ディーキンさんは、昨年の12月に白血病で43歳という若さで亡くなった。

ルイによるとジョアンナさんは生前、ルイがゼインと仲直りするように言ったという。

「ママは『またゼインと連絡を取りなさい。人生は短すぎるのよ』と言ったんだ。ママの直感はただクレイジーなんだ。それはいつもぼくにとって神秘的な気持ちにさせたよ。ママはいつもぼくがどう感じて、どうしたいかということをわかっていたんだ」

と、ルイは母に言われていたことを明かした。

さらにルイはゼインについて次のように語った。

「ぼくは誰かのことを根に持つということは耐えられないんだ。ぼくにはしっくりこないよ。もしそこに敵意があったとしたら、ただわだかまりを取り除けばいいのさ。ぼくは(その後)ゼインと会ってよかったよ」「ぼくはいつだってゼインのいい部分を見出すだろうし、それと同時に彼の決断による愚かな発言や行動も見ている。でも彼は少し誤解されているね」

一緒にグループにいるころはとても仲がよかったルイとゼイン。ゼイン脱退後関係が悪化してしまったようだが、ルイは今でもゼインとの関係を良好に保ちたいと考えているようだ。
 
ソロ始動したルイ・トムリンソンが「1D」メンバーの魅力を絶賛! 一方で「影が薄かった」とグループ内での苦悩も吐露(2017年6月26日)
昨年12月、「ジャスト・ホールド・オン」でソロデビューを果たした「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン。ビービー・レクサとのコラボも発表され、ソロとして順調な滑り出しを見せる彼が、「ワン・ダイレ...
「ワン・ダイレクション」ルイ、元メンバー ゼインの元婚約者ペリーとお出かけ! 共通の話題はやっぱり…[写真](2016年2月26日)
人間関係がちょこっと複雑化? 「ワン・ダイレクション」のメンバーであるルイ・トムリンソン(24)が、元メンバーのゼイン・マリク(23)との婚約を昨年、解消したペリー・エドワーズ(22)と一緒に出かける...
「ワン・ダイレクション」ルイの息子の写真に、元メンバーのゼインが反応(2016年1月29日)
昨日、生まれたばかりの息子を抱く微笑ましい写真を公開した「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン。その写真に対し、なんと元メンバーであるゼイン・マリクが反応を示した。sugarscape.comな...
「ワン・ダイレクション」ルイ、元メンバーゼインとのツイッターバトルを後悔(2015年11月25日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが、Twitterでの失敗を反省し、今後はSNS上では感情を爆発させないことを誓っている。 ルイは今年5月、現在はソロ活動中の元メンバー、ゼ...
元1Dゼイン VS. カルヴィン・ハリスのバトルで、ルイがなんとカルヴィンを支持! ルイ&ゼインの友情は消えたのか、とファン嘆く(2015年8月19日)
音楽を無償で提供することの是非をめぐり、ツイッター上で口論になった元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)とDJカルヴィン・ハリス(31)。これに対し、「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリ...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン、ルイとお揃いのタトゥーを除去? その真相は…(2015年6月25日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、かつてのバンド仲間であるルイ・トムリンソンとのお揃いのタトゥーを除去しようとしているのではないか? とのウワサが浮上。はたして真相は? 24日、フランス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ