Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルを“妻”と呼ぶ! 密かに結婚している説も浮上・・・?

2017年7月24日
リアム・ペインと恋人のシェリルリアム・ペインと恋人のシェリル
WENN.com
「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインが、恋人シェリルのことをインタビューで“妻”と呼び注目を集めている。

Daily Mail誌が報じたところによると、リアムはフランスのウェブサイトOn The New Moveのインタビューに応じた。その中でリアムは「今、(ラッパーの)ティンバランドと準備している楽曲があるんだ。その曲はファレル・ウィリアムズと一緒に、ファレルの奥さんが妊娠しているときに書いたんだ。その時期は僕の妻も妊娠してたんだ」と、シェリルのことを“妻”とさりげなく呼んでいる。

リアムとシェリルの間には今年3月に生まれた第一子のベア君がいるが、いまだに結婚発表などはされていない。今回シェリルを“妻”と呼んだことにより、Daily Mail誌は「2人は既に結婚しているのでは?」との推測をつけている。

また、リアムは別のインタビューで子育てについて「父親になれるって、信じられないくらい素晴らしいことだよ。僕が両親からしてもらったのと同じように、できる限りの愛情を息子に注いでる。シェリルも最高の母親だよ」と、家族が仲良くやっている様子を話した。

最近ではシェリルが自分のインスタグラムに「デートの夜」とキャプションをつけ、リアムとの2ショットセルフィーを投稿するなど、これまでにない程ラブラブな様子を見せる2人。果たして2人は既に結婚しているのだろうか・・・?

Daily Mail誌は現在リアムとシェリル両方の代理人にコメントを要求中だという。
 
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、超久々に恋人シェリルとの2ショットを披露! ロマンティックなデートを満喫(2017年7月7日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと恋人シェリルの2ショット写真が約6か月ぶりに公開された。 2人が交際を開始してから、一緒にいる姿は度々報じられてきたものの、本人自ら写真...
ゼッド&リアム・ペインのコラボ曲「ゲット・ロウ」が配信スタート! キャッチーでセクシーな夏のアンセム[音源あり](2017年7月7日)
ゼッドとリアム・ペインのコラボ曲「ゲット・ロウ」が世界同時配信が開始となった。 新曲「ゲット・ロウ」は、“ゼッド&フレンズ”シリーズ第2弾。今年3月に第1弾となる“ゼッド&アレッシア・カーラ”名義の...
リアム・ペイン&ゼッドのコラボ曲「Get Low」が7月6日発売へ! ゼッドも「夏を定義づける1曲」と太鼓判(2017年7月5日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインと、人気DJのゼッドがコラボ曲を発売することが明らかとなった。 Billboard誌によると、リアムとゼッドの2人がSNSにてコラボ...
リアム・ペインがエリザベス女王に謁見! スーツ&眼鏡姿がイケメンと話題に[写真あり](2017年6月30日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとしても活動しているリアム・ペインが、エリザベス女王に謁見。その際の格好がイケメンと話題になっている。 英MirrorやDailymailが報じたとこ...
「1D」リアム、恋人シェリルがカーダシアン家の番組のファンであることに不満! 「息子に見せたくない」(2017年6月29日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、恋人シェリル(33)が全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」のファンであることを不満に思っているようだ。英デイリー・メール紙な...
「1D」リアム・ペイン、息子ベア君とのかわいすぎる写真を公開[写真あり](2017年6月29日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペイン(23)が、息子ベア君とのかわいすぎる写真を公開した。E!Newsなどが伝えている。 今年の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ