Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アッシャー、女性に性病をうつし示談金1億2000万円を支払っていたことが明らかに

2017年7月24日
歌手のアッシャーが、過去に女性に性病をうつし、示談金として110万ドル(約1億2000万円)を支払っていたことがわかった。米ピープル誌などが伝えている。

セレブのスタイリストを務めている女性が、アッシャーと性行為をした際、性病でウイルス感染症である性器ヘルペスをうつされたと主張。アッシャーは、意図的に性病を女性に隠し、避妊せず性行為をしたという。また「Rader Online」によると、アッシャーは2009年か2010年頃に性器ヘルペスを発病していたという。

女性は膣炎、発熱、悪寒で苦しんだ後、ヘルペスであると診断された。また女性は自身の健康と体が破壊されたと感じていて、精神的ストレス、そしてひどいうつに悩まされているという。また同病気は完治しないと言われている。

「New York Daily News」によると、カリフォルニア州では意識的に、または過失でも、STD(性感染症)をうつすことは法律で違法となっている。

アッシャーは、同女性に2012年に治療費として2754ドル(約31万円)を支払い、2012年の12月28日に女性と和解し、総額で110万ドル(約1億2000万円)を支払ったという。
 
ジム・キャリー、自殺した元恋人に性病を移したと主張する夫に反論! 「金銭目的のでっち上げ」(2016年9月27日)
カナダ出身のコメディ俳優ジム・キャリーが、自殺した元恋人に性感染症を移したとする夫のマーク・バートンの主張に反論した。   バートンはキャリーを相手取り、昨年の破局後に自殺したメイクアップアーティスト...
アッシャー、オバマ大統領の誕生日パーティーで大統領とダンスバトル(2016年8月19日)
R&B歌手のアッシャーが、バラク・オバマ(55)米大統領の誕生日パーティーで大統領とのダンスバトルに命がけでのぞんだと振り返った。   オバマ大統領は今月、ホワイトハウスで誕生日パーティーを主催し、世...
アッシャー、9月 キューバでの結婚報道は事実と認める! 「妻はすばらしい女性だよ」(2015年12月7日)
R&B歌手のアッシャー(37)が、結婚したことを事実として認めた。 アッシャーが長年のビジネスパートナー、グレース・ミゲルと極秘結婚したと報じられたのは今年9月。しかし2人はこれまで結婚について口を...
アッシャー三年振りのツアーがいよいよ幕開け!NYマディソン・スクエア・ガーデンでの最新ライヴレポート到着(2014年11月10日)
全世界トータル・セールス5千万枚以上、グラミー賞8冠を誇り、エンターテインメント界のトップに立ち続ける、世界有数のパフォーマー=アッシャーの、三年振りとなる北米アリーナ・ツアー「The URX Tou...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ