Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ナイル・ホーラン、「ルイがいなければ1Dは道を踏み外していた」

2017年7月26日
ルイ・トムリンソン、ナイル・ホーラン(右)ルイ・トムリンソン、ナイル・ホーラン(右)
WENN.com
ワン・ダイレクションのナイル・ホーランが、オーストラリアのラジオ番組のインタビューで “ルイ・トムリンソン” という存在の大きさについて語った。

ルイは、6月に行われたイギリス誌オブザーバー・マガジンのインタビューで「ナイルは世界で最も愛すべき男だよ。楽天的なアイルランド人で傲慢な感じもないし、恐れを知らない」とナイルを誉めたり、「僕はデビューした1年目は内気であまり自信が持てなかった。カリスマ性や歌声、ダンスの才能がある4人の横に、僕がいる感じだったんだ」と自身に対して謙虚で控えめな発言をしていた。

ソロ始動したルイ・トムリンソンが「1D」メンバーの魅力を絶賛! 一方で「影が薄かった」とグループ内での苦悩も吐露(2017年6月26日)
昨年12月、「ジャスト・ホールド・オン」でソロデビューを果たした「ワン・ダイレク...

それについてナイルは「ルイはとても正直な気持ちでインタビューに答えていたと思う。ルイの人柄が感じられる素晴らしいインタビューだったね」と絶賛し、「ルイは、僕たちの誰もがルイのことをそんな風に思ったことなどないって、分かってると思うんだ。だってルイはとてつもない男だし、素晴らしい歌手でもある。ルイという存在がいなければきっと、僕たちは道を踏み外していたと思うよ」とフォロー。

さらに「ルイは本当に、本当に、本当に、極めて重要なワン・ダイレクションのメンバーだった。彼は大物だよ」と強調していた。

MTV News
 
ルイ・トムリンソン、「ワン・ダイレクションは絶対活動再開するよ」[動画あり](2017年7月25日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、グループの活動再開について言及した。RTE.ieなどが伝えている。 先日、「Lorr...
「1D」ルイ・トムリンソンが、ハリー・スタイルズとのロマンス説を改めて否定! 「ぼくの愛するエレノアに失礼だ」[動画あり](2017年7月25日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のルイ・トムリンソンが、同じくメンバーであるハリー・スタイルズとのロマンス説を改めて否定した。E!Newsなどが伝えている。 以前から、一部の1D...
「1D」ルイ・トムリンソン、早くも息子にギター・レッスン開始!? 微笑ましい姿にナイル・ホーランも思わずコメント[写真あり](2017年7月3日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のルイ・トムリンソンが、息子フレディーくんとの愛らしいショットをインスタグラムに掲載した。 :) Louis Tomlinsonさん(@lou...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、ツイッターのフォロワー数がハリー・スタイルズ越え! グループ内でトップに(2017年7月13日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとしても活躍するナイル・ホーランが、1Dメンバー内で最も多いツイッターフォロワー数を獲得したことがわかった。 これまで「ワン・ダイ...
「ワン・ダイレクション」が結成から祝7周年! メンバーからファンたちへ感謝のメッセージ(2017年7月24日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、7月23日で結成7周年をむかえ、メンバーたちはファンへ感謝のメッセージを投稿した。j-14.comなどが伝えている。 2010年7月23日、人気オーデ...
ソロとして初来日のナイル・ホーラン、成田空港到着の様子を動画でお届け! 出迎えた大勢のファンに「アリガトウ」[動画あり](2017年7月4日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとして活躍するナイル・ホーランが、ソロになってから初めて来日を果たした。7月4日午後5時過ぎ、成田空港に到着し、大勢のファンに出...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、ソロとして初めての来日! 割れんばかりの大歓声の中、笑顔でファンサービス(2017年7月4日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、7月4日、ソロとして初めての来日を果たした。 昨年9月30日に「ディス・タウン」でソ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ