Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ツアー中止は「教会のため」!? 本人の答えは…

2017年7月26日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)が、「Purpose World Tour」残り14公演の中止を発表。理由とされた「予測できなかった諸事情」について、憶測が飛び交っている。

米TMZは、ジャスティンがツアーを取りやめた理由は、彼の「信仰」にあるのではないかと報道。ジャスティンは自身がクリスチャンであることをオープンにしており、「ヒルソング教会」の牧師とも親しい間柄だ。特にここ数か月は、教会の大規模イベントにも出席するなど、熱心に活動を続けてきた。米Perezhiltonは、「彼が自分の教会を建立する可能性もある」とまで報じている。

米TMZは、7月18日、米ビバリーヒルズにてランチに訪れたジャスティン・ビーバーを直撃。単刀直入にウワサの真相を訪ねると、ジャスティンは「ノー、ノー」とキッパリ否定。「理由はわかっているだろう」と、自身の信仰とツアー中止の決断は無関係であると発言。かねてからの発言通り、「休養」が理由であると示唆した。
 
ジャスティン・ビーバー、世界ツアー残りの日程をキャンセル! 9月の来日公演も中止へ(2017年7月25日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが自身のホームページで、現在実施中のワールドツアー「パーパス・ワールド・ツアー」の残りの日程をキャンセルすることを発表した。 理由は「予測できなかった諸事情」によるとい...
ジャスティン・ビーバーのツアー中止を、ジョン・メイヤーが擁護! 「最近、多くのアーティストが亡くなっているから…」(2017年7月25日)
ツアー中止を電撃発表したジャスティン・ビーバー(23)を、ジョン・メイヤー(39)が擁護している。 ジャスティン・ビーバーは、現在敢行中の「Purpose World Tour」残り14公演を、「予...
ジャスティン・ビーバーの世界ツアー中止にファン発狂! 理解の声から面白ツイートまで、SNSの反応まとめ(2017年7月25日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、現在実施中のワールドツアー「パーパス・ワールド・ツアー」の残りの日程をキャンセルすることを発表。それを受け、SNSにはファンの様々な反応が寄せられている。 ジャステ...
ジャスティン・ビーバー、ツアー中止をファンに謝罪! 「ガッカリした子や、裏切られたと思っている子に申し訳ない」(2017年7月25日)
「Purpose World Tour」の中止を発表したジャスティン・ビーバー(23)が、ファンへ謝罪した。 ジャスティンは、現在敢行中のツアーにおける残りの公演すべてを、「予測できなかった諸事情」...
ジャスティン・ビーバー、返り咲きできたのは「キリスト教の信仰」のおかげ! 1年間ADHDの薬を摂取していたことも告白(2016年2月12日)
「ベイビー」で大ヒット歌手になりながらも、数々のゴシップにまみれていたジャスティン・ビーバー。2015年に改心し、見事返り咲きできたのは神のおかげだという。 男性誌「GQ」の表紙に登場したジャスティ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ