Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィンとコッソリお出かけ! パパラッチ厳重警戒で、出かけた先は…

2017年7月26日
テイラー・スウィフト / ジョー・アルウィンテイラー・スウィフト / ジョー・アルウィン
WENN.com
テイラー・スウィフト(27)が、恋人ジョー・アルウィン(26)と一緒の姿が目撃。ふたりが出かけた先は…

E!Newsによれば、ふたりは米ロードアイランドにライアン・レイノルズ&ブレイク・ライブリー夫妻を訪ね、数日間を過ごしたあと、7月22日、ニューヨーク市内のテイラーの自宅へ。ジムへ出かけようとする姿をパパラッチされた。

一緒に出かけるテイラー・スウィフトとジョー・アルウィン一緒に出かけるテイラー・スウィフトとジョー・アルウィン
E!Newsより


天気が悪かったこともあって、ふたりは傘とフーディでガッチリガード。「セキュリティを大勢従えた」厳戒態勢だったというが、「ふたりは一緒に出てきて、腕をからませていた」との目撃証言がある。

別の関係者は、「テイラーは交際を出来る限り秘密裏に進めようと思っている」と証言。一方で、「世間から逃げ隠れしていると思われていても、彼女はとても幸せ。自分の身体を気遣い、本当に健康的な状態」とのこと。

数々の有名セレブとの交際が大っぴらにされてきたテイラー・スウィフトだが、ジョー・アルウィンは、テイラーが「これまで付き合ってきた他の男性とは違う」のだとか。ふたりはとてもうまくやっているそうで、セキュリティチームともよくよく話し合い、プライバシーをキープしているという。「準備が整ったと彼女が感じれば、新しい恋人について話をするだろう」とのことだ。
 
テイラー・スウィフト、特大スーツケースの中に入って大移動!? ビックリ報道の真相は・・?(2017年7月19日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、特大スーツケースの中に入り移動を試みたとのビックリ報道が飛び出し、話題となっている。 米GossipCopによれば、事の発端は、Splash Newsという写真エー...
テイラー・スウィフト、父の日を恋人ジョー・アルウィンの家族とロンドンで過ごす(2017年6月26日)
歌手のテイラー・スウィフトが、熱愛中のイギリス人俳優ジョー・アルウィンと家族ぐるみで良好な関係を育んでいるようだ。テイラーは父の日をジョーの家族と一緒にロンドンで過ごしたという。 {{link:35...
テイラー・スウィフトの新恋人ジョー・アルウィンが新作映画で大役をゲット! マーゴット・ロビーの恋人役に抜てき(2017年6月14日)
人気歌手のテイラー・スウィフトとの交際が明らかとなった英若手俳優ジョー・アルウィンが、新作映画で大役を演じることが決定した。 Peopleが報じたところによると、ジョー・アルウィンは映画「Mary ...
テイラー・スウィフト、新恋人ジョー・アルウィンと真剣交際! 既に家族ぐるみの仲(2017年6月8日)
先日、ついに一緒にいる姿を写真にとらえられた人気歌手テイラー・スウィフトと新恋人ジョー・アルウィン。2人の交際は順調のようで、すでに家族ぐるみの仲だとPeopleが報じている。 テイラー・スウィフト...
テイラー・スウィフトとの交際を長続きさせるために、新恋人のジョーが絶対にすべきこと&してはいけないこととは・・?(2017年6月7日)
先月交際が明らかになった人気歌手テイラー・スウィフトと英俳優ジョー・アルウィン。先日、米テネシー州ナッシュビルでリラックスデートをしているところをついにパパラッチされた二人だが、交際についてはかたくな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ