Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ネクスト エド・シーラン現る! オーディション番組でオリジナル曲を披露し会場はスタンディングオベーション[動画あり]

2017年7月26日
ネクスト エド・シーランと話題のチェイス・ゴーリングさんネクスト エド・シーランと話題のチェイス・ゴーリングさん
YouTubeより
米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場したチェイス・ゴーリングさんがオリジナル曲を披露。ネクスト エド・シーランが現れたと話題となっている。米Billboardほか複数のメディアが伝えた。

今シーズンの「アメリカズ・ゴット・タレント」で、既にオリジナル楽曲「Hurt」を披露していたチェイスさん。その際も素晴らしいパフォーマンスを披露し、審査員含め会場を沸かせた。

【動画】オリジナル曲「Hurt」を披露


そして、新たに放送されたエピソードでも再びオリジナル曲を披露。才能あふれるパフォーマンスで前回以上に会場を魅了した。

【動画】再びオリジナル曲を披露!最高の結果に・・・!


前回のパフォーマンスの際、辛口審査員サイモン・コーウェルをも唸らせたチェイスさん。今回は「A Capella」というタイトルのオリジナル曲を披露。自分自身について歌ったという曲を、緊張しながらも歌い始める。

ギター片手に軽快に歌うチェイスさんを、会場は手拍子と声援を送って応援する。この日は、ジャスティン・ビーバーを迎えた楽曲「I’m The One」が大ヒット中の売れっ子プロデューサー DJキャレドがゲスト審査員として参加。リズムに合わせて頭を上下させ、チェイスさんの歌声に聞き入っている。彼が歌い終わると、観客はスタンディングオベーション。割れんばかりの歓声と拍手が送られた。

DJキャレドは、「俺はガチで音楽をやっているんだ。売れたレコードも沢山ある。だからこそ言わせてくれ。歌詞はまるでアカペラのようにリアルで真実味に溢れていた。単語一つ一つを聞きながら、君が観客を盛り上げていく様を見て・・・君はスターへの道を進んでいるんだ。このショー、ステージが君をスーパースターへの道に進めるんだ」とチェイスさんのパフォーマンスを大絶賛。そして、目の前にあったゴールデンブザーを押す。

ゴールデンブザーとは、審査員が1シーズンで1度しか使えないブザー。出場者が獲得すれば、一気に準々決勝への進出が決まるというものだ。

チェイスさんはゴールデンブザーが押され大興奮。黄金のテープが宙を舞い、会場全体も歓声を上げ、喜びを分かち合った。

動画最後でDJキャレドとチェイスさんはハグ。そこで、DJキャレドは「一緒に仕事しようじゃないか。何かするべきだ」とチェイスさんに話しかけており、2人のコラボを期待する声もすでに多く挙がっている。
 
9歳の少女の歌声が凄すぎる! オーディション番組で圧巻のパフォーマンス 「君は選ばれし子」(2017年7月19日)
米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場した、9歳の少女の歌声が凄すぎると話題になっている。米Billboardほか複数のメディアが報じた。 今シーズンの「アメリカズ・...
交通事故で亡くなった、米人気オーディション番組出場者のパフォーマンス映像が公開! 見事なパフォーマンスに会場はスタンディングオベーション[動画あり](2017年7月12日)
米NBC局の人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場し見事なパフォーマンスを披露したものの、放送前に事故で亡くなってしまったブランドン・ロジャースさんの映像が全米で放送された。 ...
16歳少年の歌声に感動の嵐! 圧巻の歌声に辛口審査員サイモン・コーウェルら全員がスタンディングオーベーション[動画あり](2017年6月15日)
米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場した、16歳の少年の歌声に大勢が感動している。米USA TODAYほか複数のメディアが伝えている。 現地時間13日に放送された「...
12歳の少年の感動的なダンスが話題に! 辛口審査員サイモン・コーウェルも立ち上がり拍手[動画あり](2017年5月31日)
米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場した、12歳の少年のダンスパフォーマンスが感動的だと話題を集めている。JustJared他複数のメディアが伝えている。 現地時間...
あの辛口審査員サイモン・コーウェルも驚愕! 双子のマジシャンが人気オーディション番組で前代未聞のマジックを披露[動画あり](2017年6月14日)
米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場した一卵性双生児の双子のマジシャンが見事なマジックを披露し話題を呼んでいる。 Just Jaredが報じたところによると、双子男...
がんを克服した16歳の少女が歌う「ファイト・ソング」に全米が感動! あの辛口審査員サイモンも大絶賛[動画あり](2016年6月27日)
米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場した、ガンを克服した少女のパフォーマンスが最高に心を打つと話題を集めている。 現在、アメリカで第11シーズンが放送中の「アメリカ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ