海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

アリアナ・グランデは、「現代のゲイの象徴」? ビルボードによる抜擢に、賛否両論
2017年7月27日
アリアナ・グランデと、兄フランキーアリアナ・グランデと、兄フランキー
WENN.com
米Billboardが、アリアナ・グランデ(24)を、若い世代にとって「ゲイのアイコン(象徴)」であると報道。ツイッターでは、賛否両論となっている。

米Billboardはアリアナについて、「彼女こそ、同世代にとってゲイのアイコンである」と報道。その理由として、「ブレイク・フリー」のミュージックビデオや、ゲイである兄との関係、2015年の「ニューヨーク ゲイプライド」におけるパフォーマンスなど、8つの理由を挙げている。

USA TODAYは、この報道に対する賛否をまとめて報道。彼女自身はゲイではないということから、この抜擢に疑問を持つ声は多いという。

「アリアナのファンベースの多くがゲイの男性にあるというだけで、彼女がゲイ・アイコンとして、LGBTを代表するということにはならない」

「ビルボードは、アリアナが彼女の世代にとってゲイ・アイコンであると思っている。オーケー、でもノー。『ブレイク・フリー』は、ゲイコミュニティのアンセムにはならないよ」

「ビルボードがアリアナをゲイのアイコンとしたことが、すごく頭にくる。多くの優れた当事者たちが、LGBTQや、それ以外の人々の権利のために戦っているのに」

「アリアナのことは好きだけど、同性愛者であることをオープンにしているセレブがたくさんいるのに、彼女がゲイ・アイコンに名指しされるなんて、ばかばかしいよ」

「アリアナのことは心から大好き。だけど彼女はゲイ・アイコンじゃない。彼女はLGBTQAにとって、アメージングなサポーターではあるけれど、それ以外ではないよ。彼女はストレート(異性愛者)だ」

「“ゲイ・アイコン”のタイトルは、同性愛者である当事者たちに与えられるべきじゃない? アリアナのような人々には、違ったカテゴリーの方がしっくりくるよ」

さらに、ドラァグクイーンであるル・ポールや、ホラー映画「ババドック~暗闇の魔物~」のキャラクター、歌手レディー・ガガなど、「アリアナ・グランデより、ゲイ・アイコンに相応しい」とされる人物やキャラクターの名前が次々と挙げられている。

一方で、「アリアナが私たちの世代における、ゲイ・アイコンに選ばれてすごくハッピー。だってそれは真実だから」「個人的に、アリアナが私たちの世代のゲイ・アイコンだってアイディアは気に入ってる。彼女はゲイの権利を支持してくれるし、心がとても優しい」と、同世代からは高い支持を集めている様子。また、「アリアナを責める前に、“ゲイ・アイコン”の意味を学んできな!!!」と、本人への中傷への批判もある。
 
レディー・ガガやアリアナ・グランデなど、大勢のスターがテキサス州の「バスルーム法案」に抗議! 「人としての尊厳の否定」(2017年2月17日)
歌手のレディー・ガガやブリトニー・スピアーズ、女優のジェニファー・ローレンスらトップスターが、テキサス州で審議中の「バスルーム法案」に抗議する公開書簡に署名している。   同じく歌手のアリアナ・グラン...
アリアナ・グランデの兄が語るアリアナとの強い絆! フランキーがカミングアウトしたとき、アリアナはなんと返答した?(2016年12月16日)
人気歌手アリアナ・グランデの兄フランキー(33)が、ゲイ向けに発行されている雑誌でアリアナとの仲の良さを語った。 フランキーはAmazonで配信されている「Style Code Live」で共同司会...
アリアナ・グランデ、同性愛などに対する差別は無知が原因と喝破(2015年9月28日)
米人気歌手のアリアナ・グランデ(22)は、不寛容な心が大嫌い。人種、性別、ジェンダーなど、何の理由であれ差別を目撃すると、アリアナは“怒りで身体が震えてきてしまう”という。 「自分が好きなひとたちが...
アリアナ・グランデ、ニューヨークで行われるLGBT支援イベントのヘッドライナーに抜擢(2015年5月13日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、米ニューヨークで行われる、LGBT(※後述)のためのイベントのヘッドライナーへ。偉大な先人たちに続く、大役を担うこととなった。 LGBTとは、女性同性愛者(Le...
アリアナ・グランデがカトリックからカバラへ改宗したワケ! 兄フランキーとの深い兄妹愛を告白(2014年10月22日)
10歳も年の離れた兄フランキーと、大の仲良しで知られるアリアナ・グランデ(21)。宗教すら替えてしまうほどの兄への愛情を、改めて告白した。 現在は“カバラ”の教えを信仰しているアリアナだが、もともと...
アリアナ・グランデ、同性愛者の兄に対する差別発言に怒り爆発! 過激ワードで全力応戦(2014年8月14日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、自身の兄に関する中傷に激怒。過激な言葉を使い、言い返している。 アリアナの異父兄フランキー・グランデ(31)は、シンガー、ダンサー、YouTubeパーソナリティ...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。