Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデの口癖で、あるファンがヒドイ目に! 「○○と言っただけ、唐辛子を食べる」チャレンジの結果は…[動画]

2017年7月27日
無謀すぎるチャレンジに、もはやこの表情無謀すぎるチャレンジに、もはやこの表情
YouTubeより
アリアナ・グランデ(24)の口癖が、思わぬ拷問に! 彼女がある言葉を口にした分だけ、唐辛子を食べる、というチャレンジにファンが挑んだ結果……

あまりに無謀な挑戦をしたのは、「Mr.Grande」と名乗るYouTuberの男性。何を思ってか、彼は「アリアナ・グランデがスピーチで“Um”と言っただけ、唐辛子を食べる」というチャレンジ動画を公開。キャプションには、「言葉は痛みを説明できないと、カメラを切ったあと思い知った」「どうか家で試さないで」と書き込んでいる。

【動画】閲覧注意! アリアナ・グランデの口癖で、イタイ目を見たファン


彼がチョイスしたのは、アメリカン・ミュージック・アワードにおける、アリアナ・グランデの受賞スピーチ。さほど長く話したわけではないものの、感極まったアリアナは、いつも以上に(?)口癖を連発。その結果は……ご覧の通りだ。

「Um」は日本語に訳しても、せいぜい「うーん」といったところで、特に深い意味を持つ単語ではない。この件を報じたMTV.UKは、「いいんだよ、アリアナ。みんな“Um”をたくさん使うよ」と伝えており、アリアナばかりが特別「Um」を使っているわけではないため、ご留意を。

なお、ツイッター上に転載されたことにより、この動画はバイラル化。本家YouTube上の動画も、現在までに32万回以上もの再生回数を稼いでいる。


 
アリアナ・グランデは、「現代のゲイの象徴」? ビルボードによる抜擢に、賛否両論(2017年7月27日)
米Billboardが、アリアナ・グランデ(24)を、若い世代にとって「ゲイのアイコン(象徴)」であると報道。ツイッターでは、賛否両論となっている。 米Billboardはアリアナについて、「彼女こ...
アリアナ・グランデ、昔のビデオが超キュート! 大ヒット映画「ミーン・ガールズ」のパロディが話題に [動画あり](2017年7月13日)
SNSが流行っているからこそ、昔の写真をFacebookで振り返ったり、ツイッターで昔のつぶやきを振り返ることが簡単にできる現代。大人気歌手のアリアナ・グランデが昔に自身のYouTubeチャンネルに投...
アリアナ・グランデ、英マンチェスター市の名誉市民に正式認定(2017年7月13日)
アリアナ・グランデ(24)が、正式に英マンチェスター市の名誉市民として認定された。 5月22日、同市内で開催したアリアナ・グランデ「Dangerous Woman Tour」公演にて、自爆テロ事件が...
アリアナ・グランデのコンサートを妨害しようとした男性が逮捕される(2017年7月12日)
アリアナ・グランデ(24)の「Dangerous Woman Tour」コスタリカ公演にて、逮捕者が出た。 アリアナ・グランデは、7月9日、コスタリカにてツアー公演を開催。先んじて、主催者の公式サイ...
アリアナ・グランデと共演した合唱団が、チャリティアルバムに参加! 「One Love Manchester」の感動が再び(2017年7月11日)
アリアナ・グランデ(24)と、慈善公演「One Love Manchester」で共演した合唱団が、チャリティアルバムに参加することが発表された。 「Parrs Wood High School H...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ