Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、「フェティッシュ」で演じたエキセントリックなシーンは「とてもいい気分だった」[動画]

2017年7月31日
セレーナ・ゴメス
「フェティッシュ」ミュージックビデオよりセレーナ・ゴメス
「フェティッシュ」ミュージックビデオより
YouTubeより
セレーナ・ゴメス(25)が、最新楽曲「フェティッシュ feat. グッチ・メイン」のミュージックビデオで演じた、エキセントリックな女性や演出について話した。

最新MVにてセレーナが演じたのは、キッチンで大暴れしたり、何かを吐きだしたり舌を縛ったり、冷凍室に寝転んだりと、とても理性的とはいえない女性の役柄。「Dazed」では、ペトラ・コリンズ監督とともに、本作撮影の舞台裏を明かした。

「成長するにつれ、自分の中には、私も知らない何かがあるような気になったの。それが何かを知る機会も、自信もなかった。ずっとこんな演技はできないと思っていたわ。やりたくないという理由ではなくて、自信がなかったの」

「私には不安定なところがたくさんある」と話すセレーナは、キッチンでのシーンはとても「自由なもの」であったと説明。「身体のコントロールも失い、自分自身もわからなくなった」というが、「とてもいい気分で、トマト、卵やごみくずみたいな気分だった」「とてもお気に入り」だという。

「すごくいい気持だったのよ。ちょっと緊張しているのも覚えているわ」と話すセレーナ・ゴメス。しかし「同じようなことを、実際にやったことがあるとは言えない。でも今の私は、家に一人きりだと奇行だらけだとは言えるわね。これが私よ!」

【動画】セレーナ・ゴメス「フェティッシュ feat. グッチ・メイン」
 
セレーナ・ゴメス、誕生日に合わせて前髪をカット! 25歳を、新しい髪型でスタート(2017年7月27日)
セレーナ・ゴメスが、25歳の誕生日を迎えたタイミングで前髪をカット。新しい年を、新しい髪型でスタートさせた。 ここのところは、前髪は作らないヘアスタイルを続けてきたセレーナが、久々に前髪アリの髪型に...
セレーナ・ゴメス、新曲「フェティッシュ」のMV公開! セクシー×ホラーが融合した映像が衝撃的[動画あり](2017年7月27日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、新曲「フェティッシュ feat. グッチ・メイン」のミュージックビデオを公開した。E!Newsなどが伝えている。 前作の「バッド・ライアー」から2か月ぶりに新曲をリリース...
セレーナ・ゴメスの誕生日を、ザ・ウィークエンドはどう祝った? パリでのフェス出演から…(2017年7月25日)
恋人セレーナ・ゴメス(25)の誕生日を、ザ・ウィークエンド(27)はどう祝った? 生憎、セレーナの誕生日当日である7月22日は、仏パリの音楽フェス「Lollapalooza」に出演していたため、一緒...
セレーナ・ゴメスが、25歳に! 意外すぎる場所で行われたバースデーパーティの様子を公開[写真](2017年7月24日)
7月22日、セレーナ・ゴメスが25歳の誕生日を迎えた。本人がバースデーパーティの様子を公開している。 セレーナ本人が公開した写真を見ると、パーティの会場となったのは、なんとキッチン! 天井に下げられ...
セレーナ・ゴメス、新曲「Fetish」での“そばかす”が、ネット上で論議の的に(2017年7月19日)
現地時間7月13日にグッチ・メインをフィーチャリングしたニューシングル「Fetish」をリリースしたセレーナ・ゴメス。同日には「Fetish」を熱唱するセレーナの口元をどアップで映し続けるというユニー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ