Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、「太りすぎ!」というコメントに対するおちゃめな返答とは…?

2017年7月31日
リアーナリアーナ
WENN.com
歌手のリアーナ(29)が、「太りすぎ!」というコメントに対し返答した。justjared.comなどが伝えている。

最近、自身が出演する映画「ヴァレリアン」のプレミアイベントに出席したリアーナ。以前よりも豊満になったドレス姿から、ネットではリアーナの体重があきらかに増加したと話題に。中には「太りすぎ!」とのコメントも投稿されたようだ。
あるリアーナのファンアカウントは、リアーナがコンビニでチートスやプリングルスなどスナック菓子を買っている動画を投稿。動画の中でリアーナの友人であるメリッサ・フォードが「彼女のことをジャッジしないでよ!」と叫んでいる。

投稿者は「みんなロブ(リアーナの本名ロビンの略称)のことを太りすぎって言うけど、メリッサがこの動画の中でどうすべきか言ってくれているわ!わかったわね! #大きなお世話よ #食べたいものを食べてね」とコメントし、リアーナが太ったことは他人には関係ないことであると主張した。

これに対し、なんとリアーナ本人が「誰か私のこと太りすぎって言ったの?(笑)」と、爆笑している絵文字つきでコメントした。

世間が太ったと言おうと、リアーナ本人はいたって気にしておらず、ジョーク交じりのコメントで笑い飛ばした。




 
リアーナ、謎の新恋人(?)はなんと資産1000億円超えの大富豪だった(2017年6月29日)
プールで男性と密着してキスしている現場がパパラッチされた、人気歌手リアーナ(29)。そのお相手の男性が、なんと資産1000億円超えの大富豪であることがわかった。telegraph.co.ukなどが伝え...
リアーナに新恋人? お相手はナオミ・キャンベルの(元?)恋人か(2017年6月28日)
歌手リアーナ(29)に、新恋人の影。同時に複雑な三角関係の予感も浮上? 6月26日、スペインにて“謎の男性”と、プールでいちゃつくリアーナの姿がキャッチ。米TMZによれば、リアーナはバカンスのため現...
リアーナが、失恋したファンのお悩み相談に回答! とっておきの“失恋克服法”に、ファンも感動(2017年6月22日)
リアーナ(29)が、ファンのお悩み相談に回答。失恋で傷ついたファンに、あたたかなメッセージを送った。 過去にもツイッターのダイレクトメッセージを介した悩み相談に、直接答えた過去を持つリアーナ。今回も...
リアーナの熱狂的すぎるファンが不法侵入で逮捕! しかしすぐ釈放され「今後もリアーナを追いかけ続ける」と宣言[写真あり](2017年5月30日)
人気歌手リアーナの自宅に不法に入り込んだとして逮捕されていた男が釈放された。男は今後もリアーナを追いかけ続けると話しているという。 米TMZによると、サルマー・フェラトヴィックというリアーナの熱狂的...
リアーナが若手デザイナーに向けて力強いメッセージ! 「あなたたちはもっと評価を受けるべきよ」(2017年5月30日)
リアーナが5月22日にパーソンズ美術大学で行われた募金イベントで「名誉賞」を受賞した。 ミュージシャンやファッションアイコンとしての活躍だけでなく、人道的な活動にも積極的に取り組んできたリアーナは、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ