Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスの楽曲「Slide」のカバーを披露[動画あり]

2017年7月31日
リタ・オラリタ・オラ
YouTubeより
シンガーソングライターのリタ・オラが新曲「Your Song」のプロモーションでエルヴィス・デュランのラジオ番組に出演し、元恋人カルヴィン・ハリスが今年リリースしたフランク・オーシャン、ミーゴスとのコラボ曲「Slide」のカバーを披露した。

【動画】「Slide」のカバーを披露するリタ・オラ


【音源】「Slide」

「Slide」のアコースティック・バージョンを披露したリタは、もちろん自身が6月にリリースした新曲「Your Song」もライブでパフォーマンス。また番組内のQ&Aセッション「Spilled Tea」では様々な質問に回答し、「夢のコラボレーション相手は誰?」という質問には「仲の良い友達と一緒にコラボをしたら楽しいと思うのよね。だからマイリー・サイラスがいいわ。あと、前にコラボしたことがあるチャーリーXCXとも。まぁ、楽しくできる相手なら誰でもいいけどね」と答えていた。

【動画】「Your Song」MV

リタはチャーリーXCXと過去に二度コラボをしており、チャーリーが2014年にリリースしたシングル「Doing It」にリタが客演し、リタが今年5月にBBCラジオの「Big Weekend 2017 Festival」で初披露した新曲「Girls」にはチャーリーとレイが客演している。

MTV News
 
リタ・オラ、新曲「Your Song」の提供者エド・シーランをべた褒め! 「本当に良い人」(2017年6月2日)
リタ・オラが、2015年以来となる新曲「Your Song」をリリースした。この新曲には共同ライターとしてエド・シーランとイギリス人プロデューサーのスティーブ・マックが参加している。リタはFacebo...
リタ・オラ、元彼カルヴィン・ハリスとついに和解(2017年3月15日)
約3年前に破局したスコットランド出身のDJ、カルヴィン・ハリスと英人気歌手のリタ・オラが和解したと報じられた。 カルヴィンとリタは2013年4月に交際をスタートしたが、翌2014年6月にカルヴィンが...
カルヴィン・ハリス、元恋人テイラー・スウィフトとのいざこざを回想! 「あれは間違いだった」(2017年6月30日)
カルヴィン・ハリス(33)が、昨年に起こった元恋人テイラー・スウィフト(27)との“いざこざ”について口を開いた。 2016年6月ごろまでカルヴィンと交際していたテイラーだが、破局後に彼の楽曲「ディ...
これで売れないわけがない! カルヴィン・ハリス、ファレル&ケイティ&ビッグ・ショーン起用の新曲ミュージックビデオを公開[動画](2017年6月28日)
カルヴィン・ハリス(33)が、ファレル・ウィリアムス(44)、ケイティ・ペリー(32)、ビッグ・ショーン(29)を起用した、新曲「フィールズ」のミュージックビデオを公開した。 カルヴィン・ハリスの新...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ