Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ルイ・トムリンソン、息子のベビーシッターを頼むなら「ナイルが一番」! その理由とは・・?

2017年8月2日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、グループのメンバーの中から息子フレディーくんのベビーシッターをしてもらいたい人物について明かした。J-14が報じている。

ラジオ番組に出演したルイ・トムリンソンは、「ワン・ダイレクション」のメンバーの中から息子フレディーくんのベビーシッターを選ぶとしたら誰にするかと聞かれ、「かなり正直に言うと、信用できない人はいない。実際、皆子供の扱いが上手いんだ」と回答し、メンバー全員を信用していることを明かした。

その上で、「ナイルが彼のお兄さんの子供テオと一緒にいるところを何回も見たことがあるから、ナイルがいいかな。たぶん彼は僕のことをがっかりさせないよ」とこれまでの経験を振り返りナイル・ホーランを選んだ。

しかし、ルイ同様に息子のいるリアム・ペインに関しては、「リアムが子供と一緒のところは見たことがないんだ。彼が素晴らしくないと言いたいわけじゃないよ。僕はただ、これまでに見てきたものを振り返ってるだけだからね」と話した。

このように、子育ての実情が分からないという理由で話題に上げられたリアムだが、当のリアム・ペインは以前のインタビューでルイ同様に、息子ベアのベビーシッターをしてもらいたいメンバーを聞かれた際、なんとルイを指名していた。その際リアムは「ルイにはすでに息子がいるから、ルイかな。彼は他のメンバーより多くのことを知っているから最初に選ばなきゃいけないよね」とルイに頼みたい理由を明かしていた。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ、ジャスティン・ビーバーのツアー中止を批判! 「一度決めたらやり遂げるべき」(2017年8月1日)
「ワン・ダイレクション」のメンバー ルイ・トムリンソン(25)が、ジャスティン・ビーバー(23)が、ツアーを中止したことに言及、批判した。 7月24日、ジャスティンは「Purpose World T...
リアム・ペイン、「1D」の意外な一面を暴露! 一番涙もろいメンバーとは…?[動画あり](2017年7月28日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、一番涙もろいメンバーについて明かした。etcanada.comなどが伝えている。 ...
ルイ・トムリンソン、ハリー・スタイルズの才能を大絶賛! 「カリスマ性を秘めた凄い人物」(2017年7月28日)
ルイ・トムリンソンが、ワン・ダイレクションの再結成やハリー・スタイルズの華々しい活躍についてインタビューに答えた。 ルイはThe Sun紙のインタビューで「正直、バンドがいつ再結成するかを明言するの...
ナイル・ホーラン、「ルイがいなければ1Dは道を踏み外していた」(2017年7月26日)
ワン・ダイレクションのナイル・ホーランが、オーストラリアのラジオ番組のインタビューで “ルイ・トムリンソン” という存在の大きさについて語った。 ルイは、6月に行われたイギリス誌オブザーバー・マガジ...
ルイ・トムリンソン、「ワン・ダイレクションは絶対活動再開するよ」[動画あり](2017年7月25日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、グループの活動再開について言及した。RTE.ieなどが伝えている。 先日、「Lorr...
「1D」ルイ・トムリンソンが、ハリー・スタイルズとのロマンス説を改めて否定! 「ぼくの愛するエレノアに失礼だ」[動画あり](2017年7月25日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のルイ・トムリンソンが、同じくメンバーであるハリー・スタイルズとのロマンス説を改めて否定した。E!Newsなどが伝えている。 以前から、一部の1D...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ