Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、ケシャ 対 ドクター・ルークの法廷闘争に巻き込まれる

2017年8月3日
レディー・ガガ(左)、ケシャレディー・ガガ(左)、ケシャ
WENN.com
レディー・ガガが、ケシャ vs ドクター・ルークの法廷闘争に巻き込まれているようだ。2人の裁判は、ケシャが音楽プロデューサーのドクター・ルークに対して精神的かつ身体的な性的虐待を受けたとして2014年に訴訟を起こしたのが始まりで、これを事実無根だと主張するドクター・ルークがケシャを名誉毀損で訴え、ますます泥沼化するという展開が続いている。

そんな中、ケシャを当初から擁護してきたガガをドクター・ルーク側が「ケシャによる虚偽の発言に関する一連の情報を、ガガが所持している」として裁判に召喚する意向を示しているという。New York Postの報道によると、ルークの弁護チームのジェフリー・ムービット氏が「この件についてケシャとガガがやり取りしていたテキストメッセージを、ケシャが大幅に改ざんして裁判所に提出をした。提出された資料には事実無根の内容が大部分に含まれている」と主張しており、この虚偽に手を貸したガガを法廷で直接追求する意向とのこと。

これを受けてガガの代理人は、映画の撮影や「ジョアン・ワールド・ツアー」で多忙な日々を送るガガが裁判に出廷することは現実的に不可能だとコメントを発表。ガガは現在『スター誕生』のリメイク映画『A Star Is Born(原題)』の撮影に参加しており、北米ツアーもカナダのバンクーバーで8月1日からスタートしている。

ムービット氏はガガからの証言を得るため、ガガの滞在するバンクーバーまで自らが出向くことを繰り返し提案したが、ガガ側からの音信不通な状態が続いたことで今回の裁判出廷を求める結末に至ったと主張。これに対しガガの代理人はBillboardで、「ガガは自身が所持する情報は全て提出しました。ドクター・ルークの弁護チームは真実を操作し、レディー・ガガの役割を誇張してガガを不必要に非難することで、この裁判へのマスコミの関心を引こうとしています」と声明を発表していた。

MTV News
 
ケシャ完全復帰! 世界ツアー“ファ○ク・ザ・ワールド・ツアー”をスタート! 「みんなずっと離れないでいてくれた」[写真・動画](2016年8月9日)
歌手のケシャが、米時間7月23日、アメリカ・ラスベガスから世界ツアー「ファ○ク・ザ・ワールド・ツアー」をスタートさせた。etonline.comなどが伝えている。 ケシャといえば2014年、所属レー...
レディー・ガガ、契約解除訴訟で敗訴したKESHA(ケシャ)と「毎日話している」(2016年3月10日)
レディー・ガガが3月7日(アメリカ時間)、米ラジオ局97.1 AMP Radioのインタビューに応じ、裁判中のKESHAを改めて支持した。 KESHAは2014年、ドクター・ルークから性的、肉体的、...
いよいよ世界ツアースタート! レディー・ガガが気合いのレインボーヘアを公開[写真・動画あり](2017年8月1日)
人気歌手レディー・ガガが、美しいレインボーヘアを公開した。英デイリー・メールなどが伝えている。 いよいよ8月1日、世界ツアー「ジョアン・ワールド・ツアー」をカナダ・バンクーバーからスタートさせるレデ...
レディー・ガガが先生に!? 学校をサプライズ訪問し子供たち大喜び[動画あり](2017年6月29日)
歌手レディー・ガガが、募金機関のPRのため学校をサプライズ訪問した。Billboard.comが報じている。 米ハリウッドのウォルター・リード・ミドル・スクールを訪れたレディー・ガガ。自らを「代行教...
レディー・ガガ、完璧な着こなしでニューヨークを歩く! ・・・ハズが、ちょっと恥ずかしいことに[写真あり](2017年6月20日)
レディー・ガガが美しいワンピースを着て外出した姿がキャッチされたが、服の袖部分に空いた大きな穴までばっちり写真に写ってしまった。 Daily Mailによるとレディー・ガガは6月18日、青いオフショ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ