Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペイン、シェリルとの結婚説について真偽を明かす

2017年8月3日
シェリル、リアム・ペイン(右)シェリル、リアム・ペイン(右)
WENN.com
ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、ここ数ヶ月囁かれているシェリルとの結婚説について真偽を明らかにした。

2人の間に結婚説が急浮上したのは、長男ベアくんの誕生以来リアムが度々シェリルのことをインタビュー中に “妻” と呼んでいたのがキッカケだった。さらにPeople誌の最新インタビューでは、次の新曲について「正直言うと、父親になってからの僕はまだ音楽を作る感覚がイマイチよく掴めてないんだ。(ベアが生まれてから)まだ一度もこの経験をしてなか
ったからね。実はティンバランドと一緒に準備を始めてる曲があるんだよ」とティンバランドとのコラボレーションが決定していることを明かした後に、「ちなみにファレルと一緒に曲を作っていた頃は、ファレルの奥さんも僕の妻と同じ時期に妊娠をしていたんだよ」とここでも “シェリル=妻” の表現が登場。

すかさずインタビュアーから「何故シェリルを “妻” と呼ぶのか?」と訊かれたリアムは、「イギリスでは皆 “夫人 (妻)”って呼ぶよ。いずれは僕たちも結婚するだろうけどね」と “妻” に深い意味はなかったと答え、今でも2人は夫婦ではなく恋人同士のままであることが発覚した。

MTV News
 
「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルを“妻”と呼ぶ! 密かに結婚している説も浮上・・・?(2017年7月24日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインが、恋人シェリルのことをインタビューで“妻”と呼び注目を集めている。 Daily Mail誌が報じたところによると、リアムはフランス...
リアム・ペイン、「1D」の意外な一面を暴露! 一番涙もろいメンバーとは…?[動画あり](2017年7月28日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、一番涙もろいメンバーについて明かした。etcanada.comなどが伝えている。 ...
「1D」ルイ・トムリンソン、元メンバーのゼインと完全に仲直りしたことを明かす(2017年8月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、元メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインと仲直りしたことを明かした。US Weeklyなどが報じている。 グループで...
「1D」ハリー・スタイルズに熱愛報道! お相手は「ヴィクトリアズ・シークレット」モデルのあの人[写真・動画あり](2017年8月1日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズに熱愛が報じられた。ELLEなどが報じている。 ハリー・スタイルズと噂になっているのは、...
ルイ・トムリンソン、「ワン・ダイレクションは絶対活動再開するよ」[動画あり](2017年7月25日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、グループの活動再開について言及した。RTE.ieなどが伝えている。 先日、「Lorr...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、ハリー・スタイルズに続いて映画デビューの可能性は・・?(2017年7月6日)
「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、俳優業を行う可能性について明かした。J-14が報じている。 グループとしては活動休止を発表したものの、メンバーそれぞれがソロとしてマルチに大活躍している...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ