Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッドがゼインの子供を妊娠!? トンデモ報道の真相は…?

2017年8月3日
ゼインと、ジジ・ハディッドゼインと、ジジ・ハディッド
WENN.com
モデルのジジ・ハディッドが、元「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロアーティストとして活躍する、恋人ゼインとの子供を妊娠したというゴシップが報道され、ジジの母であるヨランダ・ハディッドがそれに反応した。j-14.comなどが伝えている。

先日、ジジ・ハディッドの母ヨランダ・ハディッドの偽アカウント(フォトショップで加工されたもの)が「8ヶ月でおばあちゃんになることを誇りに思うでしょう。人生は恵まれているわ」というコメントを投稿。



これを信じたファンたちは「ジジが妊娠!?」と一斉に騒ぎ始めた。さらにツイッターでは「#ジジとゼインおめでとう」というハッシュタグがトレンド入りするほどに。

そしてファンたちがヨランダの公式アカウントに「(ジジが妊娠したという)うわさは本当なの?」と質問すると、ヨランダは「もちろん違うわ!もし娘が妊娠したら、私でなくて彼女が最初にアナウンスするでしょうね」とジジの妊娠説を否定した。またインスタグラムでも「私の家族に妊娠している人はいないわ」とコメントしている。



巧妙に作られた偽アカウントの文章のせいで、騙されてしまったファンが多くいたようだ。
 
「リトル・ミックス」ペリーが、元婚約者ゼインとジジ・ハディッドをネタに! ジェイド爆笑の替え歌って?[動画](2017年7月31日)
「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(24)が、元婚約者ゼイン(24)と、彼の現恋人ジジ・ハディッド(22)をネタに。思わずジェイド・サールウォール(24)も爆笑した替え歌って? ペリーが爆弾を...
ジジ・ハディッド、不安障害をかかえるゼインが心配、ツアー中止を助言か(2017年7月19日)
ジジ・ハディッドが、恋人で歌手のゼインに対し、ツアーを中止するよう助言? ゼインが抱える不安障害に注力するよう勧めたとの報道が流れている。 ゼインは昨年6月、音楽フェス「サマータイム・ボール」への出...
ジャスティン・ビーバーは、ジジ&ゼイン カップルの大ファン! ジャスティンいちおしの2人の写真とは?[写真あり](2017年7月18日)
ハリウッドを代表する、ヤングセレブカップル=ゼイン・マリクとジジ・ハディッド。ゼインのミュージック・ビデオにジジが出演したり、2人で雑誌のカバーを飾ったりと、順調に愛を育んでいるが、なんとジャスティン...
ジジ・ハディッド&ゼイン、2ショットで「VOGUE」の表紙を飾る! お互いの服を共有しているラブラブエピソードも[写真あり](2017年7月14日)
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインと、恋人で人気モデルのジジ・ハディッドが、2ショットで雑誌「VOGUE」の表紙を飾った。E!Newsなどが伝えて...
ゼイン、仕事と恋人ジジ・ハディッドとの時間のバランスをどうやって取っている? ゼイン流の秘訣を明かす(2017年7月11日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで現在はソロアーティストやモデルとして活動しているゼインが、恋人のジジ・ハディッドとの時間と仕事のバランスをうまく取る秘訣を語った。 Just Jaredによるとゼ...
ジジ・ハディッド、動物好きなゼインの素顔をインスタで公開(2017年7月10日)
動物好きで知られるゼイン・マリクが、恋人でモデルのジジ・ハディッドのインスタグラムに登場した。 ジジは、インスタグラム・ストーリーに可愛らしい写真を投稿。そこにはゼインが庭で愛犬のフレンチブルドッグ...
ジジ・ハディッド、交際中のゼインの元恋人ペリー・エドワーズが気になる!? SNSで見せた不可解な行動とは・・?(2017年7月7日)
付き合っている恋人の過去の恋人たちのことをSNSで調べてしまうのは、誰でも一度は通ったことがある道なのではないだろうか? そしてそれは、モデル業界の最前線で活躍するジジ・ハディッドにとっても言えること...
ゼイン×「ヴェルサーチ」のコラボコレクションを発表! 恋人ジジの妹ベラ・ハディッドと共演[写真・動画あり](2017年6月20日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、イタリアの人気ファッションブランド「ヴェルサーチ」とコラボコレクションを発表した。justjared.comなどが伝...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ