Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」、ハリー・スタイルズ抜きでの活動再開も視野に!? 生みの親サイモンが語る

2017年8月7日
ワン・ダイレクションと、サイモン・コーウェルワン・ダイレクションと、サイモン・コーウェル
@onedirection / Instagram
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の今後の活動について、生みの親である音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルがインタビューに答えた。digitalspy.comなどが伝えている。

1Dは、2010年7月23日、人気オーディション番組「Xファクター」で、音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルによって結成された。当初はハリー・スタイルズ、ルイ・トムリンソン、ナイル・ホーラン、リアム・ペイン、そしてゼイン・マリクの5人で結成。2015年の3月にゼインがグループから脱退した。

2016年に入ってから活動を休止し、現在ソロ活動に励んでいるメンバーたち。先日、生みの親サイモンが「英サン紙」のインタビューに答え、1Dの今後について語った。

サイモンは「グループの外に出て、ソロとして活動するのは楽しいことだよね。でもぼくは彼らが、グループにいた方がどんなに楽しいか思い出してほしいなと願っているんだ。ぼくはいつもルールは作るものじゃなくて、壊すものだと信じているんだ。だから彼らを止めるものは何もないし、もし彼らが望むなら、ツアーのためや、アルバムのために集まってもいいと思う。ぼくがはっきりさせたいのは『ぼくたちは仲間である』ということなんだよ」と明かした。

さらにサイモンは、俳優活動に忙しいハリー・スタイルズなしでも、1Dは活動再開することは“可能”であるとオドロキ発言。しかしハリーのいない1Dは、これまでのものとはまた違うものになってしまうだろうと言及した。
 
「1D」ナイル・ホーラン、ルイやリアムに続き「パパになる予定は?」と聞かれると…(2017年8月4日)
「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、「パパになる予定は?」と聞かれ、現在の心境について答えた。j-14.comなどが伝えている。 「1...
「1D」ハリー・スタイルズの新恋人報道に、あの元カノはちょっと不満…?(2017年8月3日)
先日、「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー・スタイルズと、「ヴィクトリアズ・シークレット」モデルのカミーユ・ロウに熱愛が報じられた件で、ハリーの元カノ(?)である、料理ブロガーのテス・ワードが意味...
ジジ・ハディッドがゼインの子供を妊娠!? トンデモ報道の真相は…?(2017年8月3日)
モデルのジジ・ハディッドが、元「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロアーティストとして活躍する、恋人ゼインとの子供を妊娠したというゴシップが報道され、ジジの母であるヨランダ・ハディッドがそれに反...
「1D」リアム・ペイン、シェリルとの結婚説について真偽を明かす(2017年8月3日)
ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、ここ数ヶ月囁かれているシェリルとの結婚説について真偽を明らかにした。 2人の間に結婚説が急浮上したのは、長男ベアくんの誕生以来リアムが度々シェリルのことをイン...
「1D」ルイ・トムリンソン、元メンバーのゼインと完全に仲直りしたことを明かす(2017年8月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、元メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインと仲直りしたことを明かした。US Weeklyなどが報じている。 グループで...
「1D」ルイ・トムリンソン、息子のベビーシッターを頼むなら「ナイルが一番」! その理由とは・・?(2017年8月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、グループのメンバーの中から息子フレディーくんのベビーシッターをしてもらいたい人物について明かした。J-14が報じている。 ラジオ番...
「1D」ハリー・スタイルズとの熱愛がウワサされる人気モデルに、誹謗中傷の嵐(2017年8月1日)
人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロアーティストとして活躍中のハリー・スタイルズとの熱愛説が浮上したカミーユ・ロウに対し、ハリーの熱狂的ファンから、誹謗中傷の声が寄せ...
「1D」ハリー・スタイルズに熱愛報道! お相手は「ヴィクトリアズ・シークレット」モデルのあの人[写真・動画あり](2017年8月1日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズに熱愛が報じられた。ELLEなどが報じている。 ハリー・スタイルズと噂になっているのは、...
「ワン・ダイレクション」ルイ、ジャスティン・ビーバーのツアー中止を批判! 「一度決めたらやり遂げるべき」(2017年8月1日)
「ワン・ダイレクション」のメンバー ルイ・トムリンソン(25)が、ジャスティン・ビーバー(23)が、ツアーを中止したことに言及、批判した。 7月24日、ジャスティンは「Purpose World T...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ