Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンバー・ハード、起業家の交際相手と破局

2017年8月7日
アンバー・ハード(左)、イーロン・マスクアンバー・ハード(左)、イーロン・マスク
WENN.com
ジョニー・デップの元妻であり女優のアンバー・ハードが、交際していた起業家のイーロン・マスクと破局した。

US Weeklyによると、お互いに多忙であることが破局の原因となってしまったという。

関係者は同誌に「二人ともタイミングが合わなかったんだよ。イーロンは常に仕事をしていてスーパー忙しいし、アンバーも「Aquaman(原題)」の撮影で10月までオーストラリアにいる。彼女は自分のキャリアがやっと軌道に乗ってきたと感じていて、彼と落ち着くなんていう状況じゃないんだ」と、ふたりがすれ違っていることを話した。

今年4月ごろに交際がスクープされてから、インスタグラムに2ショット写真をアンバーが投稿するなどラブラブな様子であった2人。しかし2人が一緒に目撃されたのは今年の5月が最後だという。それぞれ違う分野で多忙な彼ら、恋愛よりも仕事が優先だったのだろうか。
 
ジョニー・デップはやはりアンバー・ハードに暴力をふるっていた!? 新たに明らかになった文書の内容とは?(2017年6月26日)
俳優ジョニー・デップの、元マネージメントチームが、ジョニーが元妻で女優のアンバー・ハードに暴力をふるっていたことを認めた。米ピープル誌が伝えている。 ジョニー・デップとアンバー・ハードは、去年8月、...
アンバー・ハード、ウワサの起業家の頬に強烈キスマーク写真を投稿し交際をアピール[写真あり](2017年4月26日)
俳優のジョニー・デップの元妻であり、女優のアンバー・ハード(31)が、交際が噂されていた起業家のイーロン・マスク(45)との仲睦まじいツーショット写真をSNSに投稿。関係を公にした。 アンバーは、自...
ジョニー・デップの浪費癖がヤバイ! ひと月に2億円も使い破産危機!?(2017年2月2日)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで知られる俳優のジョニー・デップのぜいたく極まりない生活が、元ビジネスマネージャーが提出した新しい法律文書で明らかになった。 ジョニーは収入を超えた浪費癖によ...
第43回「ピープルズ・チョイス・アワード」受賞結果発表! ジョニー・デップが離婚成立後はじめて公の場に登場(2017年1月20日)
第43回「ピープルズ・チョイス・アワード(People’s Choice Awards) 」の授賞式が、アメリカ現地時間1月18日に行われ、全部門の受賞者・作品が発表された。eonline.comなど...
ジョニー・デップとアンバー・ハード元夫妻の離婚が成立(2017年1月16日)
ロサンゼルス地裁は13日、俳優のジョニー・デップ(53)とアンバー・ハード(30)の離婚を認めた。 2人をめぐっては、「リリーのすべて」などで知られるアンバーが昨年5月、「パイレーツ・オブ・カリビア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ