Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブルックリン・ベッカム、表舞台から姿を消す予定!? その理由とは・・?

2017年8月7日
ブルックリン・ベッカム
WENN.comブルックリン・ベッカム
WENN.com
サッカー選手のデヴィッド・ベッカムと元スパイス・ガールズのメンバーでデザイナーのビクトリア・ベッカムを両親にもつ、ブルックリン・ベッカム。

人気女優のクロエ・グレース・モレッツをはじめとするスターたちとの恋愛模様もさることながら、フォトグラファーとしての活動も積極的におこなっている。

一見、順風満帆な人生を送っていそうな18歳のブルックリンだが、先日のTooFabとのインタビューで、2、3年ほど表舞台から姿を消す意志があることを告白した。

その理由は「写真を勉強するため」。インタビューで自身のこれからについてブルックリンはこう語っている。

「実は近いうちにニューヨークで一人暮らしをする予定なんだ。」「2,3年の間、表舞台から姿を消して写真を勉強したいと思ってる。家族の元を離れるのは怖いけど、いい経験だと思うし、自分の好きなことや勉学に集中してみたいんだ」

今年6月に出版した初の写真集"What I see"の評判は残念ながら思わしくなかったブルックリン・ベッカムだが、彼の今後のますますの活躍を期待したい。
 
ベッカム家の長男ブルックリンが、初となる写真集を発売へ! 気になるテーマは・・・?(2016年11月30日)
サッカー元イングランド代表デヴィッド・ベッカムと、ファッションデザイナーとして活躍するヴィクトリア・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカム(17)が、写真集を発売することが明らかになった。 英BBCが...
ブルックリン・ベッカム、13歳になるまで両親が有名人だと知らなかった!?(2017年2月23日)
先日、スノーボードで鎖骨を骨折してしまったブルックリンが、雑誌の特集インタビューで「13歳になるまで、両親が有名人だと知らなかった」と明かした。 Wonderland誌春号の表紙を飾ったブルックリン...
ブルックリン・ベッカム、新恋人はジャスティン・ビーバーとウワサのあったあの子!? すでにキス写真も(2017年7月24日)
ブルックリン・ベッカム(18)に、新恋人のウワサ。ジャスティン・ビーバー(23)と、ロマンス報道があった歌手がお相手だ。 米PageSixによれば、ブルックリンとお相手マディソン・ビアー(18)の2...
祝ブルックリン・ベッカム18歳! 父デヴィッド・ベッカムら家族が昔の写真で次々とお祝い[写真あり](2017年3月6日)
元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムの長男、ブルックリン・ベッカムが3月4日に18歳の誕生日を迎え、家族が懐かしの写真などを投稿しお祝いした。 ブルックリンは元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムと元...
ブルックリン・ベッカムの恋愛の先生は、ノエル・ギャラガーの17歳の娘アナイス!?(2017年2月26日)
元サッカー・イングランド代表キャプテンのデヴィッド・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカム(17)は、英ロックバンド「オアシス」で活動していたノエル・ギャラガーの娘アナイス・ギャラガー(17)にデートの...