Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

11歳の少年、本家イディナ・メンゼルを前に「アナ雪」の「レット・イット・ゴー」を披露! 圧巻の歌声にイディナ大興奮[動画あり]

2017年8月8日
YouTubeより
日本を含む全世界で大ヒットを記録した映画「アナと雪の女王」。その主題歌「レット・イット・ゴー」を歌った歌手イディナ・メンゼルのコンサートで、11歳の少年が圧巻の歌声を披露し話題となっている。

米ABCnewsが報じたところによると、イディナは7月30日に行った自身のコンサートで、子どもたちをステージ上に招待。その中にいたルークくんが映画「アナと雪の女王」から「レット・イット・ゴー」のコーラス部分を披露し、素晴らしい歌声を会場に響かせた。

【動画】少年の歌声にイディナ感激(1分44秒辺りから)


少年が歌い終わると、イディナは「あなたは特別よ」とコメント。「この子の後に誰が歌いたい?!」とジョークを述べるなど、少年の歌声に感激した様子だった。

その後、少年のことが各メディアで取り上げられると、イディナはあるメディア記事のリンクを添えて、「ルーク、あなたに圧倒されたわ」とのコメントをツイッターに投稿した。


 
アナ雪新作で「エルサに彼女を!」運動がヒートアップ! 演じるイディナ・メンゼルも、「素敵なアイディア」と太鼓判(2016年5月24日)
2014年に大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」。すでに続編の制作が決定しているが、ファンは主人公エルサの恋人の登場を熱望する声が高まっているという。 「アナと雪の女王」は、ディズニー初のダ...
「アナと雪の女王」のイディナ・メンゼル&クリステン・ベルがチャリティーで再共演(2016年3月16日)
歌手で女優のイディナ・メンゼルと女優のクリステン・ベル、俳優のジョシュ・ギャッドの3人が13日、チャリティーコンサートに参加し、ディズニーアニメ「アナと雪の女王」の「ミニ同窓会」を楽しんだ。 201...
セリーヌ・ディオン好きの両親を持つ9歳の少女セリーヌちゃん、オーディション番組で美しすぎる歌声を披露[動画](2017年8月2日)
9歳の少女が、米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場した。そこで披露した歌声に注目が集まっている。 これまでにセリーヌ・ディオンの「My Heart Will Go ...
9歳の少女の歌声が凄すぎる! オーディション番組で圧巻のパフォーマンス 「君は選ばれし子」(2017年7月19日)
米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場した、9歳の少女の歌声が凄すぎると話題になっている。米Billboardほか複数のメディアが報じた。 今シーズンの「アメリカズ・...
16歳少年の歌声に感動の嵐! 圧巻の歌声に辛口審査員サイモン・コーウェルら全員がスタンディングオーベーション[動画あり](2017年6月15日)
米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場した、16歳の少年の歌声に大勢が感動している。米USA TODAYほか複数のメディアが伝えている。 現地時間13日に放送された「...
12歳の少年の感動的なダンスが話題に! 辛口審査員サイモン・コーウェルも立ち上がり拍手[動画あり](2017年5月31日)
米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場した、12歳の少年のダンスパフォーマンスが感動的だと話題を集めている。JustJared他複数のメディアが伝えている。 現地時間...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ