Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アッシャー、性的関係を持った2人の女性と男性から訴えられる

2017年8月8日
アッシャーアッシャー
WENN.com
歌手のアッシャーが、性的関係を持った2人の女性と1人の男性から訴えられることがわかった。米ピープル誌などが伝えている。

アッシャーは、過去に女性に性器ヘルペスをうつし、示談金として110万ドル(約1億2000万円)を支払ったと、先日各メディアが報道し話題となった。アッシャーは意図的に性病を女性に隠し、避妊せず性行為をしたという。また「Rader Online」によると、アッシャーは2009年か2010年頃に性器ヘルペスを発病していたという。
アッシャー、女性に性病をうつし示談金1億2000万円を支払っていたことが明らかに(2017年7月24日)
歌手のアッシャーが、過去に女性に性病をうつし、示談金として110万ドル(約1億2...

そして今回、アッシャーと過去に性的関係を持った2人の女性と1人の男性が、彼のことを訴えるという。1人の女性は実名を出し、もう1人の女性と男性はプライバシーのため匿名で裁判に挑むという。

また同裁判は、ロブ・カーダシアンとブラック・チャイナのリベンジポルノの裁判を担当したことでも知られる、セレブに人気の弁護士リサ・ブルームが担当する。

米時間8月7日、実名を出すことを決意したクアンタジア・シャープトンさんは、弁護士と共に公の場に登場。アッシャーと体の関係をもった経緯について明かした。

クアンタジアさんは「私はアッシャーの芸術的才能、そして音楽が大好きです。数年前、私の誕生日を祝うために友だちらとアッシャーのコンサートに行きました。私はショーの前にバックステージ招待に選ばれたので、誕生日の王冠をつけていました。セキュリティーが私を選んだあと、電話番号を聞いてきました。彼は、アッシャーが私のことをバックステージで見て気に入ったと言ったんです。ショーの後、友だちと私はホテルに戻りました。そしたらアッシャーから電話がかかってきて、私のホテルのルームナンバーを聞いてきました。その約1時間後、彼は私のホテルに到着しました。私たちはしばらくの間話し、その後性的関係をもったんです」と経緯を細かく説明。

クアンタジアさんは、報道でアッシャーが性器ヘルペスを発病していたことを知り、ショックを受け今回裁判を起こすことにしたという。そしてアッシャーに、今後セックスパートナーに、性器ヘルペスのことを伝えるべきだと訴えかけている。

また、今回裁判を起こす2人の女性と男性が性器ヘルペスに感染したかどうかは明かされていない。

なおネットでは、アッシャーが男性とも性的関係を持っていたことにもおどろきの声があがっている。
 
アッシャーが「カープール・カラオケ」に登場! ヒット曲披露&ウォーク・オブ・フェイムを掃除する爆笑シーンも[動画あり](2017年7月27日)
人気歌手アッシャーが、人気司会者ジェームズ・コーデンがホストを務める番組「レイト×2ショー」の名物企画「カープール・カラオケ」に出演した。E!Newsなどが伝えている。 まずは、アッシャーの大ヒット...
ジム・キャリー、自殺した元恋人に性病を移したと主張する夫に反論! 「金銭目的のでっち上げ」(2016年9月27日)
カナダ出身のコメディ俳優ジム・キャリーが、自殺した元恋人に性感染症を移したとする夫のマーク・バートンの主張に反論した。   バートンはキャリーを相手取り、昨年の破局後に自殺したメイクアップアーティスト...
アッシャー、オバマ大統領の誕生日パーティーで大統領とダンスバトル(2016年8月19日)
R&B歌手のアッシャーが、バラク・オバマ(55)米大統領の誕生日パーティーで大統領とのダンスバトルに命がけでのぞんだと振り返った。   オバマ大統領は今月、ホワイトハウスで誕生日パーティーを主催し、世...
アッシャー、9月 キューバでの結婚報道は事実と認める! 「妻はすばらしい女性だよ」(2015年12月7日)
R&B歌手のアッシャー(37)が、結婚したことを事実として認めた。 アッシャーが長年のビジネスパートナー、グレース・ミゲルと極秘結婚したと報じられたのは今年9月。しかし2人はこれまで結婚について口を...
アッシャー三年振りのツアーがいよいよ幕開け!NYマディソン・スクエア・ガーデンでの最新ライヴレポート到着(2014年11月10日)
全世界トータル・セールス5千万枚以上、グラミー賞8冠を誇り、エンターテインメント界のトップに立ち続ける、世界有数のパフォーマー=アッシャーの、三年振りとなる北米アリーナ・ツアー「The URX Tou...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ