Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーが恋愛アドバイス! 「元カレに連絡しちゃダメ! ..私はよくやってしまったけど」

2017年8月8日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
米人気歌手のケイティ・ペリーがPeople誌のインタビューに応え、その中で元恋人に対する気持ちをどのようにコントロールするかについて話した。

近ごろケイティはなにかあれば2度考えるようにしているという。そんな彼女、自身の最新アルバム「Witness」から「Save as Draft」という曲について話した。

日頃、メッセージを送るかどうか、下書きに保存したままにしておくかどうかについて、「今までの関係性をやり直せるとき、やり直したいとき、やり直すべきときがあるかもしれないけど、気持ちを書き留めて絶対に送らないっていうことも必要だと思う」とケイティ。

そして、「これは制御することを学ぶって感じね」と話し、「下書きをしたら、そのまま置いておく。夜になるとすごく感情的になってしまうから、朝起きて読み返すと、送らなくてよかったわ!って思うの」と話した。

これを受け、ファンたちはケイティが元恋人のジョン・メイヤーについて言っているのでは?と推測。ジョンはケイティと破局後、ケイティに直接メッセージを送るのではなくSNSを利用して気持ちを表現しているのではないかと言われていた。

ジョンは「We’ll save that one as a draft(僕たちはそれを下書きとして保存しておこう)」とケイティとの破局後にツイートしたものの、後にケイティへのメッセージソングともいわれる「Still Feel Like Your Man」をリリースした。

完全に破局を迎えるまで、復縁を繰り返していたケイティ・ペリーとジョン・メイヤー。たとえヨリを戻したかったとしても、自分からは連絡しない、というケイティの意志は固いようだ。
 
ケイティ・ペリー、ロバート・パティンソンと一緒にディナー! 2人の現在の関係は…?[写真あり](2017年8月7日)
人気歌手ケイティ・ペリーと、俳優のロバート・パティンソンが、一緒にディナーをしているところがパパラッチされた。justjared.comなどが伝えている。 米時間8月5日、ケイティ・ペリーとロバート...
ケイティ・ペリー、米音楽授賞式「2017 MTV Video Music Awards(VMA)」でホストに任命! 宇宙服姿の宣伝動画も公開[動画あり](2017年7月28日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、米時間8月27日に開催されるMTV主催の音楽授賞式「2017 MTV Video Music Awards(VMA)」でホストを務めることが発表された。E!Newsなどが伝...
ケイティ・ペリー、因縁の相手テイラー・スウィフトのことが「ずっと大好きだった」とビックリ発言(2017年7月20日)
米歌手ケイティ・ペリーが、不仲である歌手テイラー・スウィフトに、またまた歩み寄り。「ずっと大好きだった」と発言し、話題となっている。 2人の確執が明らかになったのは2014年のこと。ケイティの「プリ...
ケイティ・ペリー、海へ豪快ジャンプ! 真っ白なビキニで休日を満喫[写真あり](2017年7月12日)
歌手のケイティ・ペリー(32)が、クルーザーから豪快に海へジャンプしている姿がキャッチされた。 Daily Mailによると、ケイティ・ペリーは白のビキニを着て南イタリアのアマルフィ海岸付近を豪華ク...
ケイティ・ペリーが歌詞ビデオを公開! “ネット炎上の女王”出演でインパクト大な仕上がりに[動画あり](2017年7月4日)
歌手のケイティ・ペリーがラッパーのニッキー・ミナージュとコラボした新曲「Swish Swish」のリリック(歌詞)ビデオを公開した。 【動画】Katy Perry feat. Nicki Minaj...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ