Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、「1D」の活動再開は「必ずしなきゃいけない」! その理由とは・・?

2017年8月9日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
現在活動休止中の人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、グループの再開の可能性について語った。

BuzzFeedのインタビューに応じたリアムは、グループの再開について「僕たちは未来のどこかで再結成すると思うよ。しなきゃいけないね」と話し、「まだツアーをやっていないアルバムがあるし、メンバーと一緒にもっと曲を書きたいな」と、アルバム「メイド・イン・ザ・A.M.」のツアーをまだ行っていないことも理由の一つだと明かした。

また、メンバーの誰とコラボしたいか聞かれたリアムは、「とても似たようなタイプの音楽をやっているから、ゼインとコラボしたら最高だと思う」と、コラボ相手になんと「ワン・ダイレクション」を脱退し現在ソロとして活動する歌手ゼインの名を挙げた。

メンバーたちが一緒にパフォーマンスする姿を再び見られる日は、そう遠くないかもしれない。
 
「ワン・ダイレクション」、ハリー・スタイルズ抜きでの活動再開も視野に!? 生みの親サイモンが語る(2017年8月7日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の今後の活動について、生みの親である音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルがインタビューに答えた。digitalspy.comなどが伝えている。 ...
ルイ・トムリンソン、「ワン・ダイレクションは絶対活動再開するよ」[動画あり](2017年7月25日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、グループの活動再開について言及した。RTE.ieなどが伝えている。 先日、「Lorr...
「1D」リアム・ペイン、シェリルとの結婚説について真偽を明かす(2017年8月3日)
ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、ここ数ヶ月囁かれているシェリルとの結婚説について真偽を明らかにした。 2人の間に結婚説が急浮上したのは、長男ベアくんの誕生以来リアムが度々シェリルのことをイン...
「1D」ルイ・トムリンソン、元メンバーのゼインと完全に仲直りしたことを明かす(2017年8月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、元メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインと仲直りしたことを明かした。US Weeklyなどが報じている。 グループで...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、新しいヘアスタイルを披露!恋人シェリルもお気に入り[写真あり](2017年7月31日)
ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、夏らしく髪を短めに切ったサッパリヘアをインスタグラムで初披露した。 両サイドを少し刈り上げて短髪になったリアムは、以前のオールバックよりもだいぶ爽やかな雰囲気...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ