Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・プラット&アンナ・ファリス、離婚の原因は“子作り”? 家族計画の“ずれ”が元か

2017年8月9日
クリス・プラットとアンナ・ファリスクリス・プラットとアンナ・ファリス
WENN.com
クリス・プラット(38)と、アンナ・ファリス(40)が離婚を発表。原因は、将来の家族計画に関する、意見の相違ではないかと報じられている。

現地時間8月6日、クリスとアンナは離婚を公表。「とても残念な結果となりました」と8年にわたる結婚生活を終えたことを明らかにし、「これからも、お互いへの深い尊敬の気持ちを抱き続けていきます」の言葉で結んだ声明では、プライバシーへの配慮を求めており、詳細な原因は明らかにしていない。

クリス・プラット、妻アンナ・ファリスとの離婚を発表! 「とても残念です」(2017年8月7日)
俳優クリス・プラット(38)が、女優アンナ・ファリス(40)との離婚を発表した。...

ファンの一部は、クリスが映画「パッセンジャー」で共演した「ジェニファー・ローレンスのせい」と、彼女を責める声が起きたものの、米TMZは、「ふたりの将来に対する考え方の違い」が破局を招いたと報じている。

クリス・プラット&アンナ・ファリスの離婚は、ジェニファー・ローレンスのせい!? とばっちりで大混乱(2017年8月8日)
クリス・プラット(38)とアンナ・ファリス(40)が、離婚を発表。その責任は、ジ...

ふたりの間には、2012年に生まれた長男ジャックくんがいる。妻アンナ・ファリスとしては、「家族は四六時中、一緒に過ごすもの」という考え方をしており、一か所に落ち着いて、もっと子どもを持ちたいと考えていたのだとか。

しかし夫クリス・プラットは、主演シリーズ「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の大当たりもあって、いまやハリウッドきっての売れっ子俳優に。一度、撮影が始まれば、自宅を数か月離れることになるため、彼は新たに子どもをもうけることにはあまり積極的ではなく、むしろ爆発的に上昇したキャリアと、家族を持つことへの責任感で、板挟みになっていたという。

他にも離婚にいたった理由があるとされているが、「これからの家族」に対する考え方の相違は、根深い問題だったそう。しかし同メディアは、「少なくとも、両者は友好的に別れた」と伝えている。
 
クリス・プラットがハリウッド殿堂入り! 家族と共演者に感謝し涙する場面も[写真・動画あり](2017年4月24日)
映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」などで知られる俳優のクリス・プラットが、ハリウッドの殿堂入りを果たし、「ウォーク・オブ・フェイム」に名前入りの星形プレートが刻み込まれた。 セレモニーではク...
多忙を極めるクリス・プラット、家族のために俳優業を半年間休業へ(2016年9月20日)
俳優のクリス・プラット(37)が、家族との時間を優先するため、今後半年間は仕事を休むことにしている。   クリスは映画「荒野の七人」のリメイク版である「マグニフィセント・セブン」やSF映画「Passe...
大作への出演が続いてブレイク中のクリス・プラット、忙しすぎて結婚生活が心配!?(2015年6月17日)
俳優のクリス・プラット(35)は、仕事で休みをとらなければ結婚を「失う」と心配している。   「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」などで知られるクリスは最近、話題作への出演が続いている。最新作「ジュ...
クリス・プラット、妻との出会いや結婚を確信した瞬間を語る! 「僕たちはまるで磁石だったよ」(2015年5月21日)
俳優のクリス・プラット(35)が、妻のアンナ・ファリス(38)と初めて出会ったときを「まるで磁石」のようだったと表現した。 「ジュラシック・パーク」シリーズ最新作「ジュラシック・ワールド」で主役を務...
クリス・プラット初来日でノリノリ!「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」アジア・プレミアの様子を動画でレポート(2017年4月14日)
5月12日にいよいよ公開される映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」よりクリス・プラット、ゾーイ・サルダナ、デイヴ・バウティスタ、そしてジェームズ・ガン監督が来日。4月10日、東京・豊...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ