Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、恋人リアム・ヘムズワースとヨリを戻すヒントは「両親から学んだ」

2017年8月9日
マイリー・サイラス(左)、リアム・ヘムズワースマイリー・サイラス(左)、リアム・ヘムズワース
WENN.com
米ファッション誌「Cosmopolitan(コスモポリタン)」最新号で表紙を飾ったマイリー・サイラスが、巻頭インタビューで両親の結婚生活から影響を受けた自身のロマンスについて語っている。

2013年に俳優リアム・ヘムズワースと一度は婚約破棄に至ったものの、昨年復縁して現在はマリブでラブラブな同棲生活を送るマイリー。どうやら、幼い頃から見てきた父ビリー・レイ・サイラスと母レティシア・サイラスの関係がマイリーの恋愛観や結婚観に一種の学びを与えたようだ。

マイリーは「結婚について両親から1つ学んだことがあるの。永遠に変わらないものなんて何も無いってことをね。人は成長したり進化しながら、恋愛という旅路をとおしてお互いが一緒に変わっていくものなのよ」と話す。

現にマイリーの両親は2010年に一度離婚を申請したものの、1年後に和解。そして2013年に再度離婚の危機に直面したが、カップルセラピーを受けたことにより再び和解に至っている。そんな両親を間近で目にしてきたマイリーは男女の破局や復縁をポジティブに考えるようになったようで、SiriusXMの最新インタビューでも「一度別れた男女が仲直りをして、再び一緒になるって素晴らしいことだと思うの。だってそれはまさに真実の愛ってことじゃない?」と話していた。

(MTV News)
 
マイリー・サイラス、マリファナはやめてもセクシー写真は続行? トップレス姿をSNSに投稿[写真あり](2017年8月7日)
人気歌手のマイリー・サイラスが、トップレスで犬たちとベッドで寝ている写真を投稿した。 Celebuzz!によるとマイリー・サイラスは8月1日に愛犬のエミュ、ドラ、メリーとベッドで寝ている写真を投稿。...
マイリー・サイラス、今までで一番お気に入りの衣装 & 一番後悔している衣装は?(2017年8月3日)
奇抜なファッションで世間を仰天させてきた歌手のマイリー・サイラスが、これまで着てきた衣装について話した。 雑誌Cosmopolitanの表紙を飾りインタビューに応えたマイリーは、これまでレッドカーペ...
マイリー・サイラス、恋人リアムへの揺るぎない愛を表明! 超ロマンチックなメッセージを投稿(2017年8月3日)
昨年に復縁をしたリアム・ヘムズワースと現在ラブラブな日々を送るマイリー・サイラスが、インスタグラムでリアムへの揺るぎない愛を改めて表明している。 Little girl. Big world...
Apple Music版「カープール・カラオケ」第2弾のトレーラーが公開! マイリー・サイラス一家、アリアナなど豪華ゲストが登場[動画あり](2017年8月1日)
Apple Music版「カープール・カラオケ」の第2弾のトレーラーが公開された。米Us Weeklyなどが伝えている。 「カープール・カラオケ」は、ジェームズ・コーデンがホストを務める人気深夜トー...
マイリー・サイラス&ノア姉妹、幼少期の2ショットを公開! 無邪気な姿がとってもキュート[写真あり](2017年7月28日)
人気歌手のマイリー・サイラス(24)が、昨年11月に歌手デビューをした妹ノア(17)と共に幼少時代のスナップ写真をインスタグラムで公開した。 7歳差にも関わらず仲の良さで知られる2人は7月24日に、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ