海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、セクハラをめぐる裁判で母親が出廷! 涙ながらに証言
2017年8月10日
テイラーの母親アンドレアさんテイラーの母親アンドレアさん
WENN.com
歌手テイラー・スウィフトへのセクハラをめぐる裁判で、テイラーの母親が証言を行った。eonlineなどが報じている。

現在、テイラー・スウィフトは2013年のコンサート舞台裏にて起きた、「ラジオDJがテイラー・スウィフトの尻をつかんだ」セクハラ事件の真偽をめぐり、連日裁判所に出廷している。現地時間8月9日に、テイラーの母親アンドレアさんが出廷し、テイラーを擁護する証言を行った。

アンドレアさんは、「何が起こったかは知っています。私の娘の口から聞きました。あの男性は彼女をまさにあの場で強姦しました」と事件の発端となったラジオDJデヴィッド・ミューラーのことを指さしながら訴えた。

さらに、アンドレアさんはテイラーから「ママ、たった今ミート&グリートで、あの男性が私のお尻をつかんだの」と報告を受けたと話し、「彼女はファンがそこにいることに感謝していたので、彼が自分のお尻をつかんだことが信じられませんでした。その行為は彼女を壊してしまったし、親としてなぜ私は相手にそこまで親切にするよう教えてしまったのか疑問に思います」と涙ながらに語ったという。

また、テイラーの人生を定義付けることはしたくなかったため、この事件について警察には報告しなかったと話した。
 
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判についに出廷! 彼女が求めたのは、たった○ドルの賠償(2017年8月9日)
テイラー・スウィフト(27)の、尻を触った・触らないをめぐる裁判がついに開廷。出廷し、証言台に立ったテイラー本人が被告に求めたものは…… 本件は、2013年のコンサート舞台裏にて起きた、「ラジオDJ...
テイラー・スウィフト、セクハラ事件の裁判ついに始まる! ファンが陪審員にならないようにするための工夫とは・・?(2017年8月8日)
2013年に開催したコンサートのミート&グリートで、ラジオDJデビッド・ミューラーからセクハラ被害を受けたとして訴えを起こしていた人気歌手テイラー・スウィフト。 ミューラー氏はこの訴えに真っ向から対...
テイラー・スウィフト、セクハラ事件の裁判の傍聴席は超プレミア化必至! ファンが殺到する可能性(2017年8月4日)
2013年に開催したコンサートのミート&グリートで、ラジオDJデビッド・ミューラーからセクハラ被害を受けたとして訴訟を起こしているテイラー・スウィフト。 そんななか、8月7日から始まる公判にテイラー...
テイラー・スウィフト、セクハラ事件の裁判でついに証人尋問へ(2017年8月2日)
2013年に開催したコンサートのミート&グリートで、ラジオDJデビッド・ミューラーからセクハラ被害を受けたとして訴訟を起こしているテイラー・スウィフトが、証人尋問のためついに法廷へと足を運ぶようだ。 ...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判の資料が公開されると命の危険にさらされる!?(2016年12月26日)
歌手テイラー・スウィフト(27)が、セクハラ裁判に関する書類の極秘化を要求。「もしリークされれば、生命の危機を感じることになる」とまで主張している。 この裁判は、2013年のコンサートにて、当時DJ...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判相手の「潔白」インタビューがネットから消えたワケ(2016年12月5日)
テイラー・スウィフト(26)のお尻を触ったとして糾弾されている、元ラジオDJのインタビューが、オンラインから消えた。この裏側にある事情とは? 元ラジオDJのデヴィッド・ミュエラーという男性は、201...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判で相手が猛反論! 「尻をつかんだことなど絶対にない」(2016年11月30日)
テイラー・スウィフト(26)の尻をつかんだとして、彼女と裁判中の元DJが、徹底反論。テイラーが言うような事実はないと、改めて主張した。 2013年、コンサートの舞台裏で、写真撮影の際に「テイラーの尻...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。