海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

ゼンデイヤ、ファッションイベント「メット・ガラ」の前日に緊急救命室に駆け込んでいたことを明かす
2017年8月10日
「メット・ガラ」でのゼンデイヤ「メット・ガラ」でのゼンデイヤ
WENN.com
ゼンデイヤが、大事なファッションイベント前日に緊急救命室に行っていたことが分かった。J-14が報じている。

ゼンデイヤは、米時間5月1日にNYで開催されたファッションイベント「メット・ガラ」に見事な美しい容姿で登場しメディアの注目を集めたが、その前日になんと緊急救命室に駆け込む事件が起きたのだという。

ゼンデイヤは、自身のウェブサイトに公開した動画で、アシスタントのダーネルと一緒にその際に悲劇について明かした。2人の証言によると、ゼンデイヤは顔に発疹ができてしまい、それが身体全体にまで広がってしまったため、深夜に緊急救命室を訪れたのだという。

その症状が現れたのは、「メット・ガラ」の前日だったため、ゼンデイヤは「リアーナが来るのよ。それだけが問題だったわ」と同じファッションイベントに歌手リアーナも出席するため、自分の醜い姿を見せなかったと話している。

そんなゼンデイヤを心配したダーネルが緊急救命室に連れて行ったのだが、ゼンデイヤ本人は病気がそれほど重症だとは思っていなかったという。深刻な病を抱えている患者がたくさん集まる病院でセキュリティーを連れて病院を訪れたゼンデイヤは、「あなたの時間を無駄にしてごめんなさい。でも、発疹ができちゃって、明日はメット・ガラがあるの」と医師に事情を話したのだという。

何はともあれ、早急な措置のおかげで何事もなかったかのように翌日のファッションイベントに参加でき、ゼンデイヤは病院の医師に感謝していると話した。


 
新「スパイダーマン」カップル誕生ならず! ゼンデイヤがトム・ホランドとの恋の噂をきっぱり否定(2017年8月9日)
俳優トム・ホランドとの交際の噂が報じられたゼンデイヤが、その噂を否定した。JustJaredなどが報じている。 2人は、8月11日(祝・金)に日本公開となる映画「スパイダーマン:ホームカミング」で共...
ゼンデイヤ、自分が投稿した懐かしいYouTube動画に暴言連発! 「こんなイラつくくそったれ、初めて見た!」[動画](2017年8月2日)
ゼンデイヤ(20)が、かつて自分が投稿したYouTube動画に暴言三昧。放送禁止用語を連発している。 今年の9月で21歳になるゼンデイヤは、アシスタントのダーネルと一緒に、「シェキラ!」放送開始と同...
トム・ホランド&ゼンデイヤはやっぱり交際中!? 新「スパイダーマン」カップルのドライブデートがパパラッチされる(2017年7月18日)
先日、ロマンスの噂が伝えられた俳優トム・ホランドとゼンデイヤ。そんな2人が一緒にドライブする姿をキャッチされた。 8月11日(祝・金)に日本公開となる映画「スパイダーマン:ホームカミング」にて、共演...
「スパイダーマン:ホームカミング」 海外2週連続No.1! 全世界累計興収4億ドル突破(2017年7月18日)
{{link:35616,type:N,date:1,text:40,window:1}} マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)に本格参戦し、15歳の高校生スパイダーマンとアイアンマンとの...
友情が復活!? デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスに熱烈ラブコール! 「一緒にコラボしたいわ」(2017年8月2日)
米歌手のデミ・ロヴァートが、セレーナ・ゴメスとのコラボを熱望。近年、交流が途絶えていたとされる2人だが、デミ自ら友情復活をアピールした。 同じ時期にディズニー・チャンネル・スターとして活躍し、ディズ...
「スパイダーマン:ホームカミング」全米初登場No.1! 海外50カ国でもNo.1と世界中が熱狂(2017年7月10日)
マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)に本格参戦し、15歳の高校生スパイダーマンとアイアンマンとの競演で2017年最大の話題作となっているスパイダーマン新シリーズ「スパイダーマン:ホームカミン...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。