Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ新しい髪型にファンはびっくり! 気になる彼女のヘアスタイルは…? [写真あり]

2017年8月10日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
日本での公演を控え、来日した米人気歌手アリアナ・グランデ。そんな彼女がインスタグラムに投稿した写真で、新しい髪形を披露し、話題となっている。


来日後、投稿した写真でアリアナは前髪をつくり、紫色のヘアカラーを披露。「本当に髪を切ったの?」「紫色になってる」「かわいい!」とファンからはコメントが寄せられているが、実は ウィッグなのだそう。

ウィッグだとしても、パープルのヘアカラー、アリアナにとてもよく似合っている。



また、日本が大好きなことでも知られるアリアナは「ただいま」というキャプションをこの写真に添え、多くの日本のファンは「おかえり」とコメントした。

アリアナは、本日を含め 8月10日(木)、12日(土)、13日(日)の三日間、千葉・幕張メッセにて来日公演を実施する予定だ。
 
アリアナ・グランデのインスタグラムがハッキングの被害に! 次の被害者はニッキー・ミナージュ?(2017年8月10日)
アリアナ・グランデのインスタグラムが悪質なハッキング被害に遭ったことが分かった。 アリアナのアカウントが何者かに乗っ取られたのは8月4日で、同日のアリアナのインスタグラムからは人種差別にまつわる暴言...
Apple Music版「カープール・カラオケ」第2弾のトレーラーが公開! マイリー・サイラス一家、アリアナなど豪華ゲストが登場[動画あり](2017年8月1日)
Apple Music版「カープール・カラオケ」の第2弾のトレーラーが公開された。米Us Weeklyなどが伝えている。 「カープール・カラオケ」は、ジェームズ・コーデンがホストを務める人気深夜トー...
アリアナ・グランデの口癖で、あるファンがヒドイ目に! 「○○と言っただけ、唐辛子を食べる」チャレンジの結果は…[動画](2017年7月27日)
アリアナ・グランデ(24)の口癖が、思わぬ拷問に! 彼女がある言葉を口にした分だけ、唐辛子を食べる、というチャレンジにファンが挑んだ結果…… あまりに無謀な挑戦をしたのは、「Mr.Grande」と名...
アリアナ・グランデは、「現代のゲイの象徴」? ビルボードによる抜擢に、賛否両論(2017年7月27日)
米Billboardが、アリアナ・グランデ(24)を、若い世代にとって「ゲイのアイコン(象徴)」であると報道。ツイッターでは、賛否両論となっている。 米Billboardはアリアナについて、「彼女こ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ