Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼッド、セレーナ・ゴメスと交際していた時の苦労を語る! 「あれほどすごい影響があるなんて思いもよらなかった」

2017年8月14日
ゼッド(左)、セレーナ・ゴメスゼッド(左)、セレーナ・ゴメス
WENN.com
DJ/プロデューサーのゼッドが、元恋人セレーナ・ゴメスとの交際についてふりかえった。

ゼッドとセレーナ・ゴメスの交際が報じられたのは、2015年1月のこと。楽曲「アイ・ウォント・ユー・トゥ・ノウ」でのコラボをきっかけに交際に発展したとされ、2人のロマンスの動向に注目が集まっていたが、同曲のリリースからほどなくして、破局を迎えたことが報じられた。

【動画】「アイ・ウォント・ユー・トゥ・ノウ」MV


米Billboard誌の最新号のカバーに登場したゼッドは、同誌のインタビューにて、セレーナとの交際を回顧。いわく、世界的スターであるセレーナとの交際は苦労が絶えなかったようだ。

「記者たちが僕の親にまで電話をしてきたし、僕の友達の携帯がハッキングされたりしたんだ。腹が立ったよ」

「(セレーナと交際することで)どうなるか多少なりとも分かっていたつもりさ。彼女は世界で最も話題にされている人の一人だし。でも、自分の人生がどれほど変わるかは分かっていなかった」

セレーナとの交際がこんなにもメディアや世間の注目を集めるとは思いもしなかったというゼッド。もうA級セレブとの交際はこりごりだったりして…。
 
セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドは恋人でもあり大事な親友! 「本当に幸せ」(2017年8月4日)
セレーナ・ゴメスが、雑誌InStyleの表紙を飾りプライベートについて明かした。 セレーナ・ゴメスはザ・ウィークエンドと交際を開始してから、SNSで交際アピールをしたり、公の場に2人揃って登場するな...
セレーナ・ゴメス、DJゼッドとの“交際ヤラセ説”についてコメント! その真相は?(2015年7月1日)
先日、“セレーナ・ゴメスとゼッドの交際はCDの売上アップのためのヤラセ”と発言し、話題を集めたDJディプロ。この発言にセレーナ本人が反論。ゼッドに対し「間違いなく好意があった」ことを明かした。 {{...
セレーナ・ゴメス&ゼッド、破局は「曲の魔法が解けたから」? ふたりの仕事人間ぶりが裏目に出たか(2015年4月21日)
破局が報じられている、セレーナ・ゴメス(22)とDJのゼッド(25)。そもそも公式には一度も“交際宣言”していないふたりだが、ここ数か月、いったい何が起きていたのだろうか? 今年1月から交際がウワサ...
ゼッド&セレーナ、出会ったきっかけは「トイレに行きたくなったから」(2015年2月27日)
最近交際が噂され、今月コラボシングルもリリースしたDJゼッド(25)とセレーナ・ゴメス(22)。ゼッドが二人の出会ったきっかけを明かした。 注目の的である若手2人が出会ったのはクラブやパーティーかと...
セレーナ・ゴメス、ゼッドは夫&父親として相応しい人物と判定! 結婚を視野に入れた真剣交際へ発展…?(2015年3月31日)
セレーナ・ゴメス(22)と、DJゼッド(25)の関係が、いよいよ真剣モードに? セレーナが“未来の夫”“未来の子どもの父親”として、ゼッドを見はじめているという。 今年1月から、「付き合っているので...
セレーナ・ゴメス、ジャスティンとデート後に「ゼッドが恋しい」と公言! セクシーな姿でテレビ電話も[画像](2015年1月20日)
ここのところ、注目の的となっている、ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(22)、そして売れっ子DJゼッド(25)の三角関係。SNSを見る限り、セレーナとゼッドの仲は深まる一方? 現地時...
セレーナ・ゴメスがDJゼッドと手をつないでパーティーに参加! 2人は付き合っている!?(2015年1月13日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが現地時間1月11日、人気DJ/音楽プロデューサーのゼッドと手を繋いでパーティー会場に登場。2人が付き合っているのではないかと米Us Weeklyなど欧米の各メディアが報じて...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ