Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデル、グレンフェル・タワー火災の被害に遭った子供たちを映画に招待

2017年8月14日
アデルアデル
WENN.com
歌手のアデルが、6月にロンドンのグレンフェル・タワーで起きた大火災の被害者を自身が主催したプライベートな上映会へ招待した。

アデルはクレメントジェームズセンターと共にこの秘密の上映会を企画。火災の被害に遭った子供たちを地元の映画館へと招待して、現在大ヒット中のアニメーション映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」をプライベートで上映した。アデルは実物のミニオンも招き、子供たちを喜ばせたという。



E! Newsの報道によると、招待を受けた人々はこの上映会にアデルが携わっていたことを当日まで知らされておらず、「まさかスペシャルゲストが登場するなんて!」と嬉しいサプライズだったようだ。そしてアデルのことを「とても素敵な女性だったわ。アデルは私たち保護者の前列に並んでいた子供たちと一緒に座って、皆とおしゃべりをしていたの。私たちのために時間を作ってくれて、子供たちと一緒に楽しい時間を過ごしてくれたのよ」と話していた。



ロンドン生まれのアデルは愛する地元で発生した大火災に心を痛めており、火災のあった夜も現場へ駆けつけて被害に遭った人々の力になろうと熱心に活動していた。

(MTV News)

【動画】「Bridge Over Troubled Water 」 Artists for Grenfell


【動画】「Hello」 アデル
 
リタ・オラ、リアム・ペイン、ルイ・トムリンソンらが参加したロンドン大火災のチャリティー・シングル、過去10年で最も売れたシングルに(2017年6月28日)
ロンドンのグレンフェル・タワーで起きた火災の被害者を支援するため6月21日にリリースされたチャリティー・シングルが、初日だけで12万枚のセールスを記録し過去10年間のイギリスで最も売れたシングルになっ...
アデル、グレンフェル・タワー火災で尽力した消防士たちに差し入れ[写真あり](2017年6月23日)
6月14日にロンドンのグレンフェル・タワーで起きた大火災の消化活動を行った消防士たちを、歌手のアデルが差し入れを持って労いに訪れたようだ。 消火にあたったチェルシー消防署が6月19日に公式ツイッター...
アデル、英ロンドンのマンション火災現場に駆け付け、被害にあった住民たちをハグ[写真あり](2017年6月16日)
人気歌手アデルが、ロンドンで起きたマンション火災の現場に駆けつけ、住民たちを励ましていたことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 英時間6月14日、英ロンドン中心部にある24階建ての高層マンシ...
ショック! アデルがもうツアーはやらない宣言!? その理由とは…(2017年3月28日)
歌手のアデルが、もうツアーはやらないかもしれないという、ショッキングなコメントをした。E!Newsなどが伝えている。 現在、最新アルバム「25」を引っさげた世界ツアーを行っているアデル。先日のニュー...
アデル、コンサートにて「立たないで!」を連呼するセキュリティに一言! 「これはミュージックショーなのよ!」(2017年3月22日)
コンサートにて、アデル(28)がファンを着席させようとするセキュリティに物申す。あっぱれな言い分だと評判だ。 現在、オーストラリアをツアー中のアデル。メルボルン公演にて、興奮して立ち上がったファンに...
アデル、豪コンサート中にゲイのカップルの婚約を後押し(2017年3月22日)
英人気歌手のアデルが19日、豪メルボルンでのコンサート中にゲイのカップルの婚約をお膳立てし、喜びを分かち合った。 アデルはエティハド・スタジアムでのライブで大ヒット曲「Hello」を熱唱中、クリスと...
アデル、控室からステージまでの意外な移動の方法が明らかに! なんと箱に入って運ばれていた!?[動画あり](2017年3月15日)
現在、オーストラリアでコンサートを行っている英歌手のアデル。彼女が控室からステージへと移動する際の手段が話題を呼んでいる。 英The Sun誌によると、アデルはステージに上がる際、箱に入りステージま...
アデル、コンサート中に緊急搬送されたファンのために曲を捧げる[動画あり](2017年3月14日)
英人気歌手のアデル(28)が11日、シドニーであったコンサートで心停止したファンに曲を捧げる一幕があった。   アデルは前日の10日、同市ANZスタジアムでのライブ中に観客席で倒れたファンを見つけ、コ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ