Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、一般の女の子をナンパしようとするもトンデモない目にあってみごと撃沈

2017年8月14日
WENN.com, @jessigoberr/instagram
人気歌手のジャスティン・ビーバーが、インスタグラム上で見かけた女性の正体を探ろうと、とあるジムにDMを送信。しかし、そのDMが晒される恥ずかしい結果を迎えてしまった。

米People誌他複数のメディアが報じたところによると、Fitness on Broughtonというジムのインスタグラムアカウントが、エナジードリンクを宣伝するポストを投稿。その後、ジャスティン・ビーバーから同アカウントに向けてDMが送信されたという。DMには、「最新の投稿に写っている女の子は誰?」とハートの絵文字付きでメッセージが書かれており、ジャスティンは、その女性と連絡を取ろうとしていたようだ。

ジャスティンが気になっていた女性は、そのジムの従業員ジェシカさんだったのだが、彼女は、ジャスティンに返信する代わりに、そのメッセージのスクリーンショットを保存。自身のツイッターを通じて「実際に起きたことなの(笑)。ジャスティン・ビーバーが、私が働いているジムにメッセージを送って、私が誰なのか聞いてきた(笑)」とコメントを添えて全世界に向けて発信した。

そのツイートは瞬く間に拡散され、8月14日時点で1万2千回以上のリツイート、6万3千以上のいいねを獲得。各メディアがそれを伝えることとなった。

世界的スターのジャスティンが連絡を取りたがっているなんて、ファンならば誰もが羨む状況だが、ジェシカさんは彼氏と一緒に写る写真を続けて投稿し、「私には必要なものがすべて揃っている」とコメントしている。

なお、彼氏とのツーショット写真を投稿したのは、大勢の人が「スクリーンショットを公開したことで、ジャスティンとの機会を台無しにした」と反応してくるため、それに対する回答だと、米Buzzfeedの取材でコメントした。

米People誌はジャスティンにコメントを求めているが、今のところ回答はないとのことだ。







 
ジャスティン・ビーバー、世界ツアー「パーパス・ワールド・ツアー」の売上が驚異の250億円越え(2017年8月14日)
ジャスティン・ビーバーによるワールドツアー「パーパス・ワールド・ツアー」のチケット売上が、約272億円(約2億5000万$/1$=109円換算)に上ることがわかった。Billboardが報じている。 ...
ジャスティン・ビーバー、牧師と一緒にゴルフの練習! リラックスした時間を過ごす[写真あり](2017年8月10日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、牧師と一緒にゴルフの練習している写真が公開された。aol.comなどが伝えている。 7月24日、ジャスティン・ビーバーは「Purpose World Tour」の中...
セレーナ・ゴメスが、ジャスティン・ビーバーへ秘密のメッセージを送った? ゴシップ報道の真相は…(2017年8月9日)
セレーナ・ゴメス(25)が、自ら広告塔を務める「コーチ(COACH)」の新製品のデザインを担当。これには元恋人ジャスティン・ビーバー(23)へ向けた、秘密のメッセージが込められていた? セレーナは、...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、同じ集会に出席! ふたりの関係に、少しの変化が…?(2017年8月8日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)が、同じ集会に出席。久しぶりに顔を合わせたようだ。 X17によれば、ジャスティンとセレーナは、8月5日、「Zoe Conference」のイ...
ジャスティン・ビーバー、ツアー中止前は“精神状態がずっとよくなかった”! 関係者が語る(2017年8月7日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーは、ツアーの中止を決める前は、精神状態がずっとよくなかったという。米ピープル誌などが伝えている。 7月24日、ジャスティン・ビーバーは「Purpose World To...
ジャスティン・ビーバーの等身大フィギュアが新宿駅に登場! 本物のようなクオリティーに思わずドキドキ[写真・動画あり](2017年8月10日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーの等身大フィギュアが、マダム・タッソー東京での展示に先駆け、8月10日(木)の1日限定で、東京メトロ丸ノ内線 新宿駅メトロプロムナードに登場した。 8月10日(木)、人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ