海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

「デッドプール2」撮影中にスタント女性が事故死 主演ライアン・レイノルズがコメント発表
2017年8月15日
@20thcenturyfox/Twitter
人気アメコミ映画「デッドプール」の続編「デッドプール2」の撮影中に、スタント・パーソンがバイク事故で亡くなったことがわかった。

デッドプールは、「無駄口の多い傭兵」という異色のキャラクターでファンの中では屈指の人気を誇る、アメコミ史上最強最悪のアンチ・ヒーロー。続編では、ライアン・レイノルズが主人公デッドプール役を続投。ジョシュ・ブローリンがケーブル役で出演する。

米Deadlineほか複数のメディアが報じたところによると、事故が起きたのは現地時間8月14日。「デッドプール2」の撮影現場で、スタント・パーソンがバイク事故により亡くなった。

亡くなったのは、ジョイ"SJ"ハリス。プロのロードレーサーだったが、スタント・パーソンとして映画撮影に参加したのは、本作が初めてだったという。彼女は、ドミノ役のスタントを務めていたとのこと。

バンクーバー警察の発表によると、月曜の朝8時20分頃に事故が発生。オフィスビル ショウ・タワーの1階に突っ込んだという。

今回の事故を受け、デッドプール役のライアン・レイノルズが自身のSNSを通じてコメントを発表。下記のように述べている。

「今日、我々は『デッドプール』の撮影中にクルーメンバーを失う悲劇に見舞われました。我々は悲しみに打ちひしがれ、動揺し、精神的に打ちのめされています。しかし、彼女の家族と愛する人たちがこの瞬間に感じている悲しみと説明しがたい痛みとは、比べ物にならないと理解しています。彼女のご家族と愛する方々、そして彼女がこの世界で知り合ったすべての方々のことを想っています」


 
トム・クルーズ、撮影中のスタント失敗で負傷か? 壁に激突する映像が公開[写真あり](2017年8月14日)
人気俳優トム・クルーズが、映画「ミッション:インポッシブル」第6弾の撮影中のスタントで壁に激突。負傷した可能性があると報じられた。 米TMZが報じたところによると、トムは現地時間8月13日、イギリス...
忽那汐里、映画「デッドプール2」に出演決定(2017年6月13日)
女優の忽那汐里が、人気アメコミ映画「デッドプール」の続編「デッドプール2」に出演することがわかった。 デッドプールは、「無駄口の多い傭兵」という異色のキャラクターでファンの中では屈指の人気を誇る、ア...
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」撮影中にスタントマンが事故で重傷、撮影が一時中断(2017年7月14日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」撮影中にスタントマンが30フィート(約9メートル)の高さから転落し、重傷を負った。 米Deadlineが報じたところによると、「ウォーキング・デッド」シーズン8...
「ウォーキング・デッド」撮影中の事故でスタントマンが死亡 遺族は臓器提供を決断(2017年7月18日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン8の撮影中に、事故に遭ったスタントマンの死亡が明らかとなった。 Deadlineによれば、7月13日、「ウォーキング・デッド」撮影中に、スタントマンのジ...
ミュージック・ビデオの撮影中に、俳優が撃たれて死亡 (2017年1月25日)
オーストラリアでミュージック・ビデオの撮影中、俳優が撃たれて死亡したと報じられた。 米CNNほか複数のメディアが報じたところによると、亡くなったのは俳優のヨハン・オフナーさん。現地時間1月23日、ヒ...
「バイオハザード」最新作の撮影で瀕死の重傷を負ったスタントウーマン、左腕を切断へ(2015年12月25日)
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の映画「バイオハザード」シリーズ最新作の撮影中に事故に遭ったスタントウーマンが、左腕を切断することが分かった。 「マッドマックス 怒りのデス・ロード」や「スター・ウォーズ/...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。