海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、セクハラ裁判勝訴で公式声明を発表! 性的暴行被害者のため、寄付の予定を明らかに
2017年8月15日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
テイラー・スウィフト(27)が、元DJの男性を相手取ったセクハラ裁判に勝訴。公式声明を発表した。

この事件は、テイラーが2013年に米コロラド州デンバーで開催したコンサートの舞台裏にて起きたもの。テイラーの尻を「触った」として会場を追い出されたミューラーは、ラジオDJとして失職。補償と名誉の回復を求めて、テイラー・スウィフトに対する訴えを起こした。

長らくテイラーを悩ませてきた事件だが、判事、陪審員とともに、テイラー・スウィフト側の主張を認める判決を下したことで、彼女の勝訴が確定。ミューラー側から1ドルの賠償金を受け取ることで決着した。本件に際し、テイラーが発表した公式声明を、米TMZが伝えている。

テイラー・スウィフト、セクハラ裁判に完全勝利! 陪審評決によって勝訴が確定(2017年8月15日)
テイラー・スウィフト(27)と、元DJの男性デヴィッド・ミューラーの間に起きてい...

「ウィリアム・J・マルティネス判事と、慎重な判断を下してくださった陪審員のみなさん、私の弁護チームらへ感謝します。彼らは私を含む性的暴行に口をつぐまされた人々のため、戦ってくれました。そして特に、4年にも及ぶこの苦行や、2年も続いた裁判の間、支援を申し出てくれたみなさんへも、感謝申し上げます」

さらに彼女は、裁判には多額の費用がかかることを明かし、これを賄うことをできた自身の恵まれた経済状況を「自覚している」と言及。これを理由に、性的暴行被害者救済のためのチャリティに、寄付を行うことを表明している。

「私の望みは、その声が世に届くべき人々を救うことです。そのため、近々のうちに、性的暴行被害者を守るための複数の組織へ、寄付を行う予定です」

なお、本件を通じてテイラーが手にした賠償金は、たった1ドルしかない。まだ具体的な額は明らかになっていないものの、この寄付はほぼ私費で行われることになると思われる。
 
テイラー・スウィフト、セクハラ事件の裁判でまず1つ目の勝利! DJ側の訴えが退けられる(2017年8月14日)
歌手テイラー・スウィフトが、元ラジオDJのデビッド・ミューラーと争っているセクハラ事件をめぐる裁判で、DJ側の訴えが棄却された。 本件は、2013年のコンサート舞台裏にて起きた、「ラジオDJがテイラ...
テイラー・スウィフト、セクハラをめぐる裁判で母親が出廷! 涙ながらに証言(2017年8月10日)
歌手テイラー・スウィフトへのセクハラをめぐる裁判で、テイラーの母親が証言を行った。eonlineなどが報じている。 現在、テイラー・スウィフトは2013年のコンサート舞台裏にて起きた、「ラジオDJが...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判についに出廷! 彼女が求めたのは、たった○ドルの賠償(2017年8月9日)
テイラー・スウィフト(27)の、尻を触った・触らないをめぐる裁判がついに開廷。出廷し、証言台に立ったテイラー本人が被告に求めたものは…… 本件は、2013年のコンサート舞台裏にて起きた、「ラジオDJ...
テイラー・スウィフト、セクハラ事件の裁判でついに証人尋問へ(2017年8月2日)
2013年に開催したコンサートのミート&グリートで、ラジオDJデビッド・ミューラーからセクハラ被害を受けたとして訴訟を起こしているテイラー・スウィフトが、証人尋問のためついに法廷へと足を運ぶようだ。 ...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判の資料が公開されると命の危険にさらされる!?(2016年12月26日)
歌手テイラー・スウィフト(27)が、セクハラ裁判に関する書類の極秘化を要求。「もしリークされれば、生命の危機を感じることになる」とまで主張している。 この裁判は、2013年のコンサートにて、当時DJ...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。