Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アーロン・カーター、兄ニック・カーターとの不仲を暴露! 「何も知らないくせに」と心情吐露

2017年8月15日
アーロン・カーター / ニック・カーターアーロン・カーター / ニック・カーター
WENN.com
アーロン・カーター(29)が、兄ニック・カーター(37)との不仲を暴露。確執は10年以上に及ぶことを明かした。

アーロンは8月14日、ラジオ番組「Elvis Duran and the Morning Show(原題)」に出演。兄である「バックストリート・ボーイズ」のメンバー ニック・カーターとの関係について赤裸々に語った。

ここのところ、ふたりの関係が疎遠になっているのではないかとウワサになっているが、これは7月15日に、アーロンが危険運転などの罪で逮捕された際、ニックがツイッターに「助けが必要なら、自分はいつでも手を貸す」と投稿したことに端を発する。アーロンは番組内で、「もし兄が本当に自分のことを気にかけてくれているというのなら、なんで直接電話してこないんだ。(ツイッターという)公のツールを使わずに、なんで会話をしようとしないんだ」と、ニックの行為に疑問を投げかけている。

ニック&アーロン・カーターの間に、兄弟の確執? 弟の逮捕で浮かび上がる、複雑な家族関係とは(2017年7月25日)
「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーター(37)と、弟で歌手のアーロン・...

アーロンによれば、兄との確執は、一家を扱ったリアリティ番組「House Of Carters(原題)」(2006)の放送当時から勃発。番組内で兄と友人らにからかわれ、自分の友人たちの前で恥をかいた過去をあげ、いまではニックとは、年に一度か二度会うかどうかの仲なのだと告白した。

ツイッターを通じて支援を呼びかけたことについて、ニック・カーター本人は「弟の電話番号を知らないため」と弁明したという。だがアーロンは、「知っているはずだ」とこれに反論。「何を言ってるんだ。あんたなんて何も知らないくせに、ニック。何も話そうとしないで」と複雑な胸の内を明かした。

アーロン・カーターは、「兄のことを愛している。いつまでも大好きな存在だ。兄もある条件下では、ぼくのことを愛しているんだと思うよ」と話した。

アーロンは同じ番組内でパフォーマンスも行っていたが、目に見えて感情的になっていたとのことで、後ほどファンにこれを謝罪。また、しばらくツイッターを更新しないことをファンに宣言するも、すぐさま撤回している。








 
アーロン・カーター、バイセクシャルであることをカミングアウト 一緒に逮捕された恋人とは、直前に破局か?(2017年8月7日)
アーロン・カーター(29)が、バイセクシャルであることをカミングアウトした。 現地時間8月5日深夜、アーロンはツイッターに長文の声明を発表。「まず最初に、ファンの一人ひとりを愛していると伝えたい」と...
アーロン・カーター、涙ながらに無実を主張! マリファナ&処方薬所持は、「治療のため」と訴える(2017年7月19日)
逮捕が報じられたアーロン・カーター(29)が、インタビュー番組に出演。無実を訴えている。 アーロンは、7月15日、米ジョージア州にて、危険運転やマリファナ所持の容疑で逮捕。しかし本人は、「運転はして...
アーロン・カーター、薬物所持&危険運転で逮捕! 本人は「セレブを理由にターゲットにされた」と無実を主張(2017年7月18日)
歌手アーロン・カーター(29)が、マリファナ所持などの容疑で逮捕された。 米TMZによると、アーロン・カーターは7月15日、米ジョージア州にある「AutoZone」の駐車場にて、危険運転、マリファナ...
ジャスティン・ビーバーなんて、比べ物にならない!? バックストリート・ボーイズが、かつての“バッドボーイ”ぶりを暴露(2017年3月8日)
1990年代後半から2000年代初頭にかけて、絶大な人気を誇った「バックストリート・ボーイズ」。彼らがかつての自分たちを思わせる、ジャスティン・ビーバー(23)に対して、「まだまだ」と思うことは? ...
「バックストリート・ボーイズ」ニック・カーター、暴行事件の被害者に高額慰謝料支払いへ(2016年7月6日)
今年1月、酒に酔った末の暴行で逮捕された、「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーター(36)が、被害者に対してかなりの額の慰謝料を支払うこととなった。 今年1月、ニックは米フロリダ州にて、酒に...