Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」では味わえなかった自由を満喫中! グループを脱退して彼女に起きた変化とは…?

2017年8月16日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
WENN.com
カミラ・カベロは現在の自分の姿、そしてソロアーティストとして活動することで、自分らしくいられることをとても嬉しく思っている。

4年間、フィフス・ハーモニーのメンバーとして活躍し、現在ブルーノ・マーズと一緒にツアーに出ているカミラ・カベロが、ツアーの合間にピープル誌によるインタビューに応えた。彼女はソロアーティストとして自分らしく、そして自由であることをとても気に入っているようだ。

以前は、グループの他のメンバーと合わせた服を着なければいけなかったカミラ、今では彼女が着たいものを着てレッドカーペットやステージの上に立つことができるようになったことを嬉しく思っているという。

「ソロアーティストとして活動するようになって、他のメンバーに合わせようとしなくてもいいし、グループの一員としての見え方を気にしなくてよくなったの」

グループ脱退後から、自分自身の成長や変化もそのまま表現したいと考えているカミラ。フィフス・ハーモニーを脱退したことにより、彼女のスタイルも変化してきたようだ。

「私は常に成長しているし、私自身を作り直しているの。それは私のスタイルで、今、自分がどう感じているかを表現しているから、私のスタイルも変わってきたの。そして今は自分らしさを感じることができているの。私はお化粧をしないでTシャツとジーンズを着ている時も、2時間かけてヘアメイクをしてもらって豪華なドレスを着ているときも同じように心地よく感じているわ。大切なのは自分が心地よく感じること、そして自分らしく感じることなの」
 
カミラ・カベロ、ブルーノ・マーズの北米公演のオープニングアクトに決定! 「すごくうれしいわ!」と大興奮(2017年6月28日)
人気グループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで現在ソロ活動中のカミラ・カベロが、今夏行われるブルーノ・マーズのツアーのオープニングアクトとして参加することが決定した。 Billboardによると...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」全員のSNSをアンフォロー! 両者の溝は決定的に(2017年7月18日)
現在ソロ歌手として活躍中のカミラ・カベロが、かつて所属していた米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー全員をアンフォローしたと報じられた。 「フィフス・ハーモニー(以下「5H」)」がカ...
カミラ・カベロ、自身が脱退して初となる「フィフス・ハーモニー」の新曲を聞いた感想は・・?[動画あり](2017年6月15日)
人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーカミラ・カベロが、自身が脱退後初となる「フィフス・ハーモニー」のシングル曲「Down ft. Gucci Mane」を試聴した感想を口にした。...
カミラ・カベロ、人気ラッパーたちとコラボした新曲「Havana」と「OMG」を2曲同時リリース![音源あり](2017年8月4日)
歌手カミラ・カベロが、豪華アーティストたちとコラボした新曲を2曲リリースした。 カミラは、若手ラッパーのヤング・サグとコラボした楽曲「Havana」と、ジャスティン・ビーバー、リアム・ペインといった...
カミラ・カベロ、シューズブランド「スケッチャーズ」の新しい顔に! 撮影の裏側が公開[動画あり](2017年8月10日)
歌手カミラ・カベロが有名シューズブランド「スケッチャーズ」と新しいキャンペーンを行うことを発表した。 カミラは、自身のツイッター上で、今年の秋に有名シューズブランド「スケッチャーズ」とのコラボキャン...
カミラ・カベロ、「ロレアル パリ」の新しい顔に! オシャレな動画を公開[動画あり](2017年8月1日)
歌手のカミラ・カベロが世界最大規模の美容ブランド、ロレアル パリの広告塔を務めることが明らかとなった。 Just Jared Jrによると、7月30日、ロレアル パリの公式インスタグラムにカミラが出...
カミラ・カベロが、人気ブランド「GUESS(ゲス)」の新しい広告塔に! 「こんなラッキーなことが起こるなんて!」と喜び爆発[写真あり](2017年6月1日)
元人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のメンバーで現在ソロ活動中のカミラ・カベロが、有名ファッションブランド「GUESS(ゲス)」の新たな広告塔になることが明らかとなった。 Billboar...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ