Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼインのそっくりさんにネット上が大騒ぎ! ハリー・ポッターにも似ていると話題に[写真あり]

2017年8月16日
ゼインゼイン
WENN.com
大人気英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退後、ソロアーティストとして活躍するゼインのそっくりさんが登場し、SNS上で注目を集めている。

米Teen Vogueによると、ゼインのそっくりさんだと話題になっているのは、@talliedar というアカウント名を持つ男性。彼は8月7日に2枚の写真を投稿したのだが、それらの写真がゼインに似ていると注目を集めることとなった。加えて、ハリー・ポッターにも似ていると、その写真を見た人は反応しているという。




その写真には「ゼインだと思った」「ゼイン、一体いつになったら新アルバムを出すわけ?」「ゼインの親戚とかじゃないの?」「ゼイン・ポッター」「大好きな2人が1人に!」といったコメントが寄せられている。
 
「1D」ルイ・トムリンソン、元メンバーのゼインと完全に仲直りしたことを明かす(2017年8月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、元メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインと仲直りしたことを明かした。US Weeklyなどが報じている。 グループで...
「リトル・ミックス」ペリーが、元婚約者ゼインとジジ・ハディッドをネタに! ジェイド爆笑の替え歌って?[動画](2017年7月31日)
「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(24)が、元婚約者ゼイン(24)と、彼の現恋人ジジ・ハディッド(22)をネタに。思わずジェイド・サールウォール(24)も爆笑した替え歌って? ペリーが爆弾を...
ゼイン、自身の不安障害について語る! 今後の音楽活動への影響は・・[動画あり](2017年7月27日)
大人気英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退後、ソロアーティストとしても成功を収め、現在も人気を集める歌手のゼイン・マリク。数年前から自身の不安障害について何度か話してきた彼だが、今回VO...
ジジ・ハディッドにそっくりなプラスサイズモデルが話題に! ネット上で本物の双子説が加速(2017年8月3日)
モデルのジジ・ハディッドのそっくりさんがインターネットで注目を集めている。Glamourgaが伝えている。 ジジ・ハディッドのそっくりさんだと話題になっているのは、オランダに拠点を置いて活動している...
ライアン・ゴズリングのそっくりさんがヨーロッパに出現? 本人顔負けのおしゃれブロガーがネット上で話題に [写真あり](2017年7月6日)
俳優ライアン・ゴズリングのそっくりさんがインターネット上で話題を集めている。TeenVogueが伝えている。 ライアン・ゴズリングのそっくりさんだと話題になっているその人物の正体は、ドイツのアーヘン...
ジャスティン・ビーバーのそっくりさんが、パキスタンにいた!? 気になるお顔を拝見[写真](2017年6月21日)
ジャスティン・ビーバー(23)にそっくりな、パキスタン人の少年を発見。確かに似ている…? TheIndianEXPRESSが、ジャスティンのそっくりさんとして報じたのは、パキスタンのラーワルピンディ...
エマ・ワトソンのそっくりさんにネット上が騒然! 本物のエマはどっち・・?[写真あり](2017年6月12日)
「自分にそっくりな人が世界には3人はいる」とはよく言うが、それはセレブとて同じ? 英人気女優エマ・ワトソンのそっくりさんが発見され、ネット上が騒然となっている。米JustJaredJr.が伝えている。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ