Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アーロン・カーター、ぶっちゃけ路線に“待った”! 元パブリシストが、「これ以上デタラメを広めるな」と最後通告

2017年8月16日
アーロン・カーターアーロン・カーター
WENN.com
ここのところ、私生活や仕事について、赤裸々に語る内容が次々と報じられているアーロン・カーター(29)。そんな彼に、元スタッフから「待った」がかかった。

米TMZによれば、かつてアーロン・カーターのパブリシストを務めていた、ジョン・ルワンドスキーは弁護士を通じ、アーロンに最後通牒をたたきつけたという。その内容は、「これ以上、事実に反し、ねつ造された中傷を続けるのであれば、訴訟を起こす」というものだった。

ルワンドスキー側が提示した書類によれば、アーロンは彼について、「金をくすね、自分のキャリアを傷つけた」と話していた。これらはすべて「事実に反する」とルワンドスキー側は訴えている。むしろ報酬は未払いであり、「(アーロンの)不安が拡大するにつれ、言動も軽率になった」「暴力的に脅された」ことから身の危険を感じ、逃げ出さざるをえなかったと主張している。

ルワンドスキー側の要求は明確で、これ以上、彼に関する話を、特にメディアに対しては語るなというもの。なお、この件について同メディアがアーロン・カーター側に接触したものの、返答はなかったとのことだ。
 
アーロン・カーター、兄ニック・カーターとの不仲を暴露! 「何も知らないくせに」と心情吐露(2017年8月15日)
アーロン・カーター(29)が、兄ニック・カーター(37)との不仲を暴露。確執は10年以上に及ぶことを明かした。 アーロンは8月14日、ラジオ番組「Elvis Duran and the Mornin...
アーロン・カーター、バイセクシャルであることをカミングアウト 一緒に逮捕された恋人とは、直前に破局か?(2017年8月7日)
アーロン・カーター(29)が、バイセクシャルであることをカミングアウトした。 現地時間8月5日深夜、アーロンはツイッターに長文の声明を発表。「まず最初に、ファンの一人ひとりを愛していると伝えたい」と...
ニック&アーロン・カーターの間に、兄弟の確執? 弟の逮捕で浮かび上がる、複雑な家族関係とは(2017年7月25日)
「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーター(37)と、弟で歌手のアーロン・カーター(29)。セレブ兄弟の複雑な関係が報じられている。 アーロン・カーターは、7月15日、米ジョージア州にて、危険...
アーロン・カーター、涙ながらに無実を主張! マリファナ&処方薬所持は、「治療のため」と訴える(2017年7月19日)
逮捕が報じられたアーロン・カーター(29)が、インタビュー番組に出演。無実を訴えている。 アーロンは、7月15日、米ジョージア州にて、危険運転やマリファナ所持の容疑で逮捕。しかし本人は、「運転はして...
アーロン・カーター、薬物所持&危険運転で逮捕! 本人は「セレブを理由にターゲットにされた」と無実を主張(2017年7月18日)
歌手アーロン・カーター(29)が、マリファナ所持などの容疑で逮捕された。 米TMZによると、アーロン・カーターは7月15日、米ジョージア州にある「AutoZone」の駐車場にて、危険運転、マリファナ...