Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、もし「1D」にならなかったら何になっていた? 過去に考えていたプランを明かす[写真あり]

2017年8月17日
ゼインゼイン
@vman / Instagram
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼイン(24)が、過去に考えていたプランについて明かした。E!Newsなどが伝えている。

雑誌「VMAN」に登場したゼイン。雑誌のインタビューで、もし1Dになっていなかったら何に興味があったかという質問に答えた。

ゼインは「おそらく大学に行って、英語の学位をとっただろうね。英語の講師か文学の仕事を探していたと思うよ。ぼくは詩や物書きが大好きだからね。まさに今ぼくはソングライターだし。だからソングライターでいることは、ぼくの内に秘めた物書きとしての創造力のほとばしる想いを与えてくれているように感じているんだ」と、歌手になっていなかったら、英語の先生を目指していただろうと明かした。


 
ゼインのそっくりさんにネット上が大騒ぎ! ハリー・ポッターにも似ていると話題に[写真あり](2017年8月16日)
大人気英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退後、ソロアーティストとして活躍するゼインのそっくりさんが登場し、SNS上で注目を集めている。 米Teen Vogueによると、ゼインのそっくり...
ジジ・ハディッドがゼインの子供を妊娠!? トンデモ報道の真相は…?(2017年8月3日)
モデルのジジ・ハディッドが、元「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロアーティストとして活躍する、恋人ゼインとの子供を妊娠したというゴシップが報道され、ジジの母であるヨランダ・ハディッドがそれに反...
「1D」ルイ・トムリンソン、元メンバーのゼインと完全に仲直りしたことを明かす(2017年8月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、元メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインと仲直りしたことを明かした。US Weeklyなどが報じている。 グループで...
「リトル・ミックス」ペリーが、元婚約者ゼインとジジ・ハディッドをネタに! ジェイド爆笑の替え歌って?[動画](2017年7月31日)
「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(24)が、元婚約者ゼイン(24)と、彼の現恋人ジジ・ハディッド(22)をネタに。思わずジェイド・サールウォール(24)も爆笑した替え歌って? ペリーが爆弾を...
ゼイン、自身の不安障害について語る! 今後の音楽活動への影響は・・[動画あり](2017年7月27日)
大人気英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退後、ソロアーティストとしても成功を収め、現在も人気を集める歌手のゼイン・マリク。数年前から自身の不安障害について何度か話してきた彼だが、今回VO...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ