Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」脱退後のソロ活動について本音を語る

2017年8月17日
英Wonderland誌でのカミラ・カベロ英Wonderland誌でのカミラ・カベロ
@wonderland / Instagram
元フィフス・ハーモニーのカミラ・カベロが、英Wonderland誌のインタビューでソロアーティストとしての充実した日々についてオープンに語った。

昨年末にフィフス・ハーモニーを脱退したカミラは、早速ソロ名義でDJディプロやシーア、チャーリーXCXなど多数のアーティストとコラボをした新曲のレコーディングを開始。

カミラのソロデビュー曲となったシーアと共同制作のクラブポップ「クライング・イン・ザ・クラブ」はUKトレンディング・チャートで1位を獲得して大きな話題を呼び、8月には最新シングル「OMG」と「Havana」を2枚同時リリース、また現在はブルーノ・マーズの「24K Magic World Tour 2017」のオープニング・アクトを務める活躍ぶりを見せている。

カミラはグループに在籍していた頃と比べると「全く違う」日々を過ごしているそうで、仕事のプロセスも「フィフス・ハーモニーにいた頃は、全曲を2週間でレコーディングしていたのよ。本当に素早い流れで、たまに5曲を1日でレコーディングする時もあったの。“よし、じゃああなたがここを歌ってあなたはそっちを歌って” って感じで、各自がそのパートのレコーディングを済ませて“はい、完了!”って感じだったのよ」と明かした。

また、ソロとしての活動を「私は本気で好きなことをやれるチャンスを得たの。曲を書いたりレコーディングしたり、プロデュースからミキシングまで、自分自身があらゆる側面で音楽に携われるチャンスを得ることができた。間違いなく以前よりも自分の能力が試されてしまうけど、その分やりがいがあるし楽しめるわ」と話していた。



MTV News
 
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」では味わえなかった自由を満喫中! グループを脱退して彼女に起きた変化とは…?(2017年8月16日)
カミラ・カベロは現在の自分の姿、そしてソロアーティストとして活動することで、自分らしくいられることをとても嬉しく思っている。 4年間、フィフス・ハーモニーのメンバーとして活躍し、現在ブルーノ・マーズ...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」全員のSNSをアンフォロー! 両者の溝は決定的に(2017年7月18日)
現在ソロ歌手として活躍中のカミラ・カベロが、かつて所属していた米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー全員をアンフォローしたと報じられた。 「フィフス・ハーモニー(以下「5H」)」がカ...
カミラ・カベロ、自身が脱退して初となる「フィフス・ハーモニー」の新曲を聞いた感想は・・?[動画あり](2017年6月15日)
人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーカミラ・カベロが、自身が脱退後初となる「フィフス・ハーモニー」のシングル曲「Down ft. Gucci Mane」を試聴した感想を口にした。...
カミラ・カベロ、ブルーノ・マーズの北米公演のオープニングアクトに決定! 「すごくうれしいわ!」と大興奮(2017年6月28日)
人気グループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで現在ソロ活動中のカミラ・カベロが、今夏行われるブルーノ・マーズのツアーのオープニングアクトとして参加することが決定した。 Billboardによると...
カミラ・カベロ、人気ラッパーたちとコラボした新曲「Havana」と「OMG」を2曲同時リリース![音源あり](2017年8月4日)
歌手カミラ・カベロが、豪華アーティストたちとコラボした新曲を2曲リリースした。 カミラは、若手ラッパーのヤング・サグとコラボした楽曲「Havana」と、ジャスティン・ビーバー、リアム・ペインといった...
元「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロ、待望のデビュー・シングルをMVと共に公開[動画](2017年5月22日)
世界的人気を誇るガールズ・グループ、フィフス・ハーモニーから離れ、ソロ・アーティストして新たなキャリアをスタートしたカミラ・カベロが、本日ソロ初の本格シングル「クライング・イン・ザ・クラブ」をミュージ...
カミラ・カベロ、「ビルボード・ミュージック・アワード」にソロ初登場! デビューシングルを堂々パフォーマンス[動画](2017年5月22日)
昨年末、「フィフス・ハーモニー」を脱退したカミラ・カベロ(20)が、「ビルボード・ミュージック・アワード2017」の舞台に登場。デビューシングル「クライング・イン・ザ・クラブ」をパフォーマンスした。 ...
カミラ・カベロ、「2017 MTV Movie & TV Awards」でピットブルらとパフォーマンス! 「ワイスピ」サントラ収録曲を披露[動画あり](2017年5月9日)
現地時間5月7日にMTVが主催する映画とテレビの祭典「2017 MTV Movie & TV Awards」が開催され、カミラ・カベロがピットブルらと共にステージでパフォーマンスを披露した。 【動画...
「フィフス・ハーモニー」、4人になってもグループ名を変更しなかった理由とは?(2017年6月22日)
人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」。昨年12月にカミラ・カベロが脱退し4人体制となったわけだが、4人になってもグループ名を変更しなかった理由を明かした。 フィフス・ハーモニーは、2012...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ