海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

セクハラ裁判で闘っていたテイラー・スウィフトを“ポストイット”で応援した企業が話題に! テイラー感謝でサプライズのお返し
2017年8月17日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
(c)WENN.com
2013年のセクハラ事件をめぐって、元DJの男性と裁判で闘っていたシンガーのテイラー・スウィフト。

結果、テイラーの勝訴で幕をとじたこの裁判だが、テイラーを応援していた、ある企業あてにテイラーからお礼の花のブーケが送られらたようだ。Billboardが伝えている。

その企業とは、アメリカのコロラド州デンバーにある、Craftsyという会社。裁縫、編み物、ケーキ装飾、芸術に関するオンライン教育を提供してる会社で、テイラーが裁判を行っていた裁判所の向かい側にオフィスを構えている。

そのため、裁判期間中は、ポストイットを使ってオフィスの窓にテイラーの楽曲の歌詞を引用したメッセージを送るなど、テイラーを励ましていた。

ヒット曲“Shake It Off”からの引用と思われる“Haterz Gonna Hate”(批判する人たちは永遠に批判する)や、セカンドアルバムのタイトルにもなっている“Fearless”(怖いものなんてない)などの文字が、通りをはさんだ裁判所からでもわかるように大きく描かれている。




これを受けてテイラー・スウィフトは、自分に応援メッセージを送ってくれていたこの会社に、お礼の印として花をプレゼント。

Craftsyは公式ツイッターで「私たちのメッセージが、あなたの一日を輝かせることができたことがとっても嬉しいです。(テイラーが送った)この花で私たちの今日が輝いたように!」と感謝のツイートをしていた。

 
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判に完全勝利! 陪審評決によって勝訴が確定(2017年8月15日)
テイラー・スウィフト(27)と、元DJの男性デヴィッド・ミューラーの間に起きていた、セクハラをめぐる裁判に決着。テイラー側の勝訴が確定した。 この事件は、テイラーが2013年に米コロラド州デンバーで...
テイラー・スウィフトに敗訴した元ラジオDJが、声明を発表! 「自分は何もしていない」と無実を改めて主張(2017年8月16日)
テイラー・スウィフト(27)に敗訴した、元ラジオDJの男性が、公式声明を発表した。 この事件は、テイラーが2013年に米コロラド州デンバーで開催したコンサートの舞台裏にて起きたもの。テイラーの尻を「...
テイラー・スウィフト、セクハラをめぐる裁判で母親が出廷! 涙ながらに証言(2017年8月10日)
歌手テイラー・スウィフトへのセクハラをめぐる裁判で、テイラーの母親が証言を行った。eonlineなどが報じている。 現在、テイラー・スウィフトは2013年のコンサート舞台裏にて起きた、「ラジオDJが...
テイラー・スウィフト、セクハラ事件の裁判の傍聴席は超プレミア化必至! ファンが殺到する可能性(2017年8月4日)
2013年に開催したコンサートのミート&グリートで、ラジオDJデビッド・ミューラーからセクハラ被害を受けたとして訴訟を起こしているテイラー・スウィフト。 そんななか、8月7日から始まる公判にテイラー...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判についに出廷! 彼女が求めたのは、たった○ドルの賠償(2017年8月9日)
テイラー・スウィフト(27)の、尻を触った・触らないをめぐる裁判がついに開廷。出廷し、証言台に立ったテイラー本人が被告に求めたものは…… 本件は、2013年のコンサート舞台裏にて起きた、「ラジオDJ...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。