Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・クルーズ、溺愛する娘スリちゃんとまったく会わなくなってしまった理由とは・・?

2017年8月18日
トム・クルーズトム・クルーズ
(c)WENN.com
俳優トム・クルーズの愛娘で、おしゃれセレブキッズとしてそのファッションも注目されていたスリ・クルーズ。トムは、女優のケイティ・ホームズとの間に生まれたスリを幼いころからかなり溺愛していた。

しかし、トムとケイティが離婚してからというものの、トムがスリと過ごしているところをキャッチされることはほとんどなくなってしまった。

The Sunが報じるところによると、トムがスリと会っていないことにはいくつかの理由があるようだ。

・トムが超多忙
ここ数年「ジャック・リーチャー」シリーズや「ミッション・インポッシブル」シリーズ、現在日本でも公開中の「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」など多くの対策映画に出演しているトム。トムは去年のスリの10歳の誕生日にも撮影が入っており、会えなかったようだ。しかし、関係者は「これはトムがよくする言い訳なんです」と証言している。

・親権の問題
2012年に離婚した際の話し合いの結果、親権は共同で持つことになっていた。だが、ケイティが単独親権を望んでいたこともあり、実際にトムがスリと会うときには様々な条件が課せられるそう。

・サイエントロジーの妨害
トムはサイエントロジーという新興宗教に熱心であるが、ケイティはそれをよく思っていないとされている。サイエントロジーの方針としてケイティのような「抑圧的な人物(自分の近辺にいる他の人々を抑圧する人を指す)とは関係を持たない」ことが挙げられているのだ。

・元妻ケイティが親友と交際しているから
トムは離婚後もシングルをつらぬいていたが、ケイティはトムの友人である俳優のジェイミー・フォックスとしばしばデートする様子がキャッチされている。スリもジェイミーとかなり仲がいいようなので、トムの気持ちは複雑なのかもしれない。

・パパラッチされてないだけ説
これまでスリに関することはあまり公言していなかったトム。それだけにスリのプライバシーに配慮した会い方をしているのでは、との見方もある。


トムのような大物スターになってしまったら、実の娘にも簡単には会えないようだ。
 
将来はディーバ!? トム・クルーズの娘スリちゃん、わずか9歳で音楽の先生をクビに! 理由は「創造性の違い」(2016年4月1日)
トム・クルーズの子は、やっぱりトム・クルーズ!? 世界的俳優トム・クルーズと女優ケイティ・ホームズを親に持つスリ・クルーズちゃん(9)が、音楽の先生をクビにしていたことが、page sixの取材によ...
トム・クルーズ、撮影中のスタント失敗で全治数か月 足首を2か所骨折か(2017年8月15日)
人気俳優トム・クルーズが、映画「ミッション:インポッシブル」第6弾の撮影中にスタントに失敗。負傷した可能性があると報じられたが、関係者の証言によると、全治数か月のケガを負ったようだ。 トムは現地時間...
「トップガン」続編 全米公開日が2019年7月12日に決定! 注目のトム・クルーズの役どころは?(2017年7月3日)
1986年に公開された大ヒット映画「トップガン」の続編の公開日が決定した。 トム・クルーズを一躍世界的スターの座に押し上げた映画「トップガン」は、エリート戦闘機パイロットの訓練校を舞台に描かれた青春...
トム・クルーズ、55歳の誕生日! 自らスタントをこなす「ザ・マミー」特別映像が公開 [動画あり](2017年7月3日)
「魔人ドラキュラ」(31)、「フランケンシュタイン」(31)など、その歴史のはじまりから今日まで人々を魅了し続けてきたユニバーサル・スタジオのモンスター映画を、次世代向けにリメイク・シリーズ化すること...
トム・クルーズ&ニコール・キッドマン元夫妻の養女ベラ、両親と疎遠という報道に反論(2016年3月18日)
俳優のトム・クルーズ(53)と女優のニコール・キッドマン(48)元夫妻の養女ベラ・クルーズ(23)が、両親とは疎遠という報道が事実とは違うと否定している。 昨年9月にベラが恋人のマックス・パーカーと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ