Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、親友マリシュカ・ハージティが運営する性的暴行の被害者を援助する機関へ多額の寄付を表明

2017年8月18日
テイラー・スウィフト(左)、マリシュカ・ハージティテイラー・スウィフト(左)、マリシュカ・ハージティ
WENN.com
元DJの男性によるセクハラ事件の裁判で勝訴したテイラー・スウィフトが、性的暴行の被害者を援助する機関に寄付したことがわかった。Just Jaredなどが報じている。

テイラー・スウィフトは、2013年に起こった元DJの男性によるセクハラをめぐり行われた裁判で先日勝訴し、性的暴行に苦しむ人々を救いたいという胸の内を綴った公式声明を発表していた。

テイラー・スウィフト、セクハラ裁判勝訴で公式声明を発表! 性的暴行被害者のため、寄付の予定を明らかに(2017年8月15日)
テイラー・スウィフト(27)が、元DJの男性を相手取ったセクハラ裁判に勝訴。公式...

同声明文で、「近々のうちに、性的暴行被害者を守るための複数の組織へ、寄付を行う予定です」と宣言していたテイラーが、友人で女優のマリシュカ・ハージティが運営する、児童虐待、家庭内暴力、性的暴行などの被害者のための治療に特化した団体「Joyful Heart Foundation」に寄付することが決定した。

寄付が決まった団体のCEOは「彼女のチームが連絡してきて、彼女の苦しい体験や被害者への支援といった献身的な行動について話しました」と寄付の経緯について明かした。また、テイラーが寄付した正確な金額は明らかとなっていないが、「非常に寛大な資金援助」だと話しているという。
 
テイラー・スウィフト、法廷イラストの似顔絵が超似てなさすぎて話題に! 作者の苦しい言い訳とは・・?(2017年8月17日)
2013年のセクハラ事件をめぐる、元DJの男性との裁判に勝訴したシンガーのテイラー・スウィフト。 この裁判にて、テイラーも含めた裁判所内の様子を描いたスケッチが話題をあつめている。 PerezHi...
セクハラ裁判で闘っていたテイラー・スウィフトを“ポストイット”で応援した企業が話題に! テイラー感謝でサプライズのお返し(2017年8月17日)
2013年のセクハラ事件をめぐって、元DJの男性と裁判で闘っていたシンガーのテイラー・スウィフト。 結果、テイラーの勝訴で幕をとじたこの裁判だが、テイラーを応援していた、ある企業あてにテイラーからお...
テイラー・スウィフトに敗訴した元ラジオDJが、声明を発表! 「自分は何もしていない」と無実を改めて主張(2017年8月16日)
テイラー・スウィフト(27)に敗訴した、元ラジオDJの男性が、公式声明を発表した。 この事件は、テイラーが2013年に米コロラド州デンバーで開催したコンサートの舞台裏にて起きたもの。テイラーの尻を「...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判に完全勝利! 陪審評決によって勝訴が確定(2017年8月15日)
テイラー・スウィフト(27)と、元DJの男性デヴィッド・ミューラーの間に起きていた、セクハラをめぐる裁判に決着。テイラー側の勝訴が確定した。 この事件は、テイラーが2013年に米コロラド州デンバーで...
テイラー・スウィフト、セクハラ事件の裁判でまず1つ目の勝利! DJ側の訴えが退けられる(2017年8月14日)
歌手テイラー・スウィフトが、元ラジオDJのデビッド・ミューラーと争っているセクハラ事件をめぐる裁判で、DJ側の訴えが棄却された。 本件は、2013年のコンサート舞台裏にて起きた、「ラジオDJがテイラ...
テイラー・スウィフト、法廷にてセクハラ被害の“証拠写真”について話し合われる [写真リンクあり](2017年8月10日)
2013年に開催したコンサートのミート&グリートで、ラジオDJデヴィッド・ミュエラーからセクハラ被害を受けたとして訴えを起こしていた人気歌手テイラー・スウィフト。その裁判がついに開廷し、テイラーと彼女...
テイラー・スウィフト、セクハラをめぐる裁判で母親が出廷! 涙ながらに証言(2017年8月10日)
歌手テイラー・スウィフトへのセクハラをめぐる裁判で、テイラーの母親が証言を行った。eonlineなどが報じている。 現在、テイラー・スウィフトは2013年のコンサート舞台裏にて起きた、「ラジオDJが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ