Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シェリル、ジャスティン・ビーバーとコラボ曲を製作中!? きっかけは恋人のリアム・ペインか

2017年8月18日
リアム・ペイン / シェリル / ジャスティン・ビーバーリアム・ペイン / シェリル / ジャスティン・ビーバー
WENN.com
ワン・ダイレクションのリアム・ペインの恋人で、3月に長男のベアくんを出産した歌手のシェリルが、復帰後の新曲でジャスティン・ビーバーとコラボレーションをする噂が湧き上がっている。

最近ロンドンにあるアメリカ大使館を訪れる姿を目撃されたシェリルは、ジャスティンとのコラボ曲打ち合わせのため近々ロサンゼルスを訪れる可能性が高いようで、関係者はThe Sun紙に「シェリルはようやくコラボ曲についてジャスティンと一緒に打ち合わせするため、ロサンゼルスに飛んでジャスティンと会う予定です」と明かした。

また、「この貴重なコラボはリアムが一役買ってくれたんですよ。ジャスティンはそれに対し“いいよ、一緒に話す時間を取ろう”と快諾しましたが、ジャスティンは約束をすっぽかしたり直前にドタキャンする常習犯でもありますからね。ことさら音楽に関しては、容赦ない一面もあります」と話しており、2人のコラボはまだ完全に確定したわけではないようだ。

さらに別の関係者は、The Mirror紙に「シェリルは長期滞在できる米国ビザを取得したので、今後は頻繁にアメリカとイギリスを行き来することができるようになったんですよ。まだ育児休暇を存分に楽しんでいる最中なので、ニューアルバムの制作は手付かずのままです。母親業にもようやく慣れてきてベアくんとの時間を満喫していますから、仕事への復帰は焦らずゆっくりと進めたいようです」と現在のシェリルの状況を説明。

そして、「しかしシェリルはロサンゼルスでレコーディングを開始するのを楽しみにしています。シェリルは今もまだ歌手としての野望に燃えていますから、今後はワーキングマザーになるでしょうね」と話していた。

MTV News
 
「ワン・ダイレクション」リアム、ジャスティン・ビーバーに自分の連絡先を教える! その理由とはいったい…?(2017年3月17日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、人気歌手ジャスティン・ビーバーに自身の電話番号を教えたことについて語った。英ミラー紙が伝えている。 リアムは、ソロで雑誌「Roller...
リアム・ペイン、待望のソロデビュー曲はジャスティン・ビーバー×ドレイク風?!(2017年4月25日)
ハリー・スタイルズに続いてソロデビューを控えているリアム・ペインは、ヒップホップグループのミーゴスとのコラボ曲を進めており、彼はアルバムをジャスティン・ビーバーとドレイクを合わせたような作品にしたいと...
「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルを“妻”と呼ぶ! 密かに結婚している説も浮上・・・?(2017年7月24日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインが、恋人シェリルのことをインタビューで“妻”と呼び注目を集めている。 Daily Mail誌が報じたところによると、リアムはフランス...
「1D」リアム・ペイン、シェリルとの結婚説について真偽を明かす(2017年8月3日)
ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、ここ数ヶ月囁かれているシェリルとの結婚説について真偽を明らかにした。 2人の間に結婚説が急浮上したのは、長男ベアくんの誕生以来リアムが度々シェリルのことをイン...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、超久々に恋人シェリルとの2ショットを披露! ロマンティックなデートを満喫(2017年7月7日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと恋人シェリルの2ショット写真が約6か月ぶりに公開された。 2人が交際を開始してから、一緒にいる姿は度々報じられてきたものの、本人自ら写真...
「1D」リアム・ペイン&シェリル、初めての父の日をお祝い! 「リアムはすばらしい父親」[写真あり](2017年6月19日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、恋人で歌手のシェリルと、父になってから初めての父の日をお祝いした。E!Newsなど...
ジャスティン・ビーバー、新曲「フレンズ」公開! ツアー公式グッズの数量限定販売も決定[音源あり](2017年8月18日)
8月18日午前1時にジャスティン・ビーバーの新曲「フレンズ」が解禁された。8月14日にジャスティン・ビーバーのオフィシャルSNSで突如タイトルとジャケット写真がポストされ、ファンのみならず多くのメディ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ